プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

TFT4/6お台場ロケ(嘘)

TFTイベントいってきたよ!
外にでていいっていう大規模なイベントときいてきたが
まさかここまで大解放とは。
しかしパンピいないのね。
パンピにご迷惑はかけちゃいけないとおもってたけど
かけようがないくらいお台場が広すぎて
人もいなかった。

今回は背景写真中心です。
コスプレは二の次(え)
美しい背景のすばらしいことよ!
はがきみたいな写真のとれる場所やら。
お台場を堪能した。

室内で写真なんか一枚もとってません!
なんでこんなすばらしいロケーションのなか
みな部屋でちまちまとってるのやら。。。

進修館といい、ロケーション重視の撮影で便利なのが
動きやすい軽装。
フットワークかるくあちこちいけます。



光がしゃぼんだまもってきてくれた!
0901.jpg

0913.jpg
0923.jpg
0926.jpg
0929.jpg


ひかりの六角形がみえるの!
日差しがつよかったなあ。
ここのロケーションは一番すきだったなあ。
0931.jpg
0933.jpg
0935.jpg
0936.jpg
0940.jpg
0942.jpg
0946.jpg
0949.jpg
0957.jpg
0959.jpg
0974.jpg
0981.jpg
0987.jpg
0990.jpg
0994.jpg
0996.jpg
1001.jpg
1003.jpg
1012.jpg
1014.jpg
1017.jpg
1018.jpg
1019.jpg
1025.jpg
1027.jpg
1033.jpg
1038.jpg
1044.jpg
1049.jpg
1053.jpg
1055.jpg
1059.jpg
1060.jpg
1062.jpg
1065.jpg
1070.jpg
1072.jpg
1073.jpg
1079.jpg
1080.jpg
1081.jpg
1083.jpg
1085.jpg
1086.jpg



ここからはカメコさんにとっていただいたしゃしん!
おもいきって露出あげるのもすてきだなあ。
さすがですよね。
ここは個人のセンスだよね。
1087.jpg
1088.jpg
1089.jpg
1090.jpg
1091.jpg
1092.jpg


ずっとピンだったけど最後に二人でとってもらえた!

ちょー楽しかった

つばささんと双子したTFTがしぬほど楽しかったというか
笑いがとまらない不可思議なイベントだったのですが。
すみませんなかなかデータうつしてなくて。

P4060069s.jpg



ロケ???
という写真がわんさかわんさかわんさかわんさかとれました。
お台場広いし人いない。



仕事決まりまして4月から働いています。
制作系なので楽しくもあり。
夜は早くもないが、べいべほど遅いことはありえないので
まあ楽ですねー。いろいろ。まともやし。

死ぬほどあげていい??

すでにあげちゃうんだが。

進修館いってきました!!!!
Dグレの3巻の白服と私服。
やっとかないましたねーーすみませんねーー

宮殿ぽい。
0614.jpg

0615.jpg
0618.jpg
0616.jpg
0619.jpg
0628.jpg
0629.jpg

0636.jpg
0645.jpg
0657.jpg
0662.jpg
0663.jpg
0669.jpg
0670.jpg
0670.jpg
0671.jpg
0672.jpg
0675.jpg
0678.jpg
0681.jpg
0684.jpg
0688.jpg
0689.jpg
0690.jpg
0695.jpg
0696.jpg
0699.jpg
0701.jpg
0720.jpg

0726.jpg
0727.jpg
0733.jpg
0760.jpg
0770.jpg
0771.jpg
0772.jpg
0774.jpg

私服にきがえましたー。
パンプキンパイ!!
リナリーのチャイナは評判だったわりにはこの回しかでなかったっすね。
漫画みると髪ながいんですよーこのづらよりーー。うう。。。
0783.jpg
0785.jpg

進修館のクッキーをほおばり、ネタに走ろうとしたのだが、
あんまりに私がうまそうに食べるものだがから
「リナリーじゃなくて美夜子さんだよね」と言われたーー

0789.jpg

0793.jpg
0800.jpg


座禅!!!
誰かカンダをここへ!!
0812.jpg


最初みよるこが「座禅ってこうだっけ」といってとった間違ったポーズ
0813.jpg


0819.jpg
0825.jpg
0831.jpg
0833.jpg
0834.jpg
0835.jpg
0837.jpg
0838.jpg
0840.jpg


このアレン君、列車のなかみたいにとれてお気に入りっす。
0841.jpg
0842.jpg
0843.jpg
0844.jpg
0846.jpg
0847.jpg
0849.jpg
0855.jpg
0864.jpg
0865.jpg
0872.jpg
0882.jpg

すごい放課後っぽい。

0887.jpg
0889.jpg
0891.jpg
0892.jpg


最後は「僕たち結婚しました」みたいな写真で終わる進修館。
タイマー撮影って難しい。


実にお互いに進修館約一年ぶりでした。
もっと来たいよーー。
人の入りがちょうど良くてくせになりそうです。


どちらもマイナー衣装でしたねえ。




おつおつ。

ひさしぶりだ

ケーキ凄いねかわいいねー
おもしろいものがあるのねー。

あと離職中だったのね、
てっきりもう転職したのかと思ってたわー

私は相変わらずちゃらんぽらんです。
あ、デッサンを習い始めた位ですかね、
特記事項といえるのは。

まあちゃらんぽらんです。
ああちゃらんぽらん。

 | ホーム |
