プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

「クイーンズゲイト -2- 時を超える者」5月28日発売!

注目の触手美女キャラ“門番”も登場!
「クイーンズゲイト -2- 時を超える者」5月28日発売!

対戦型ビジュアルブック『クイーンズゲイト』の人気キャラクター
「門を開く者 アリス」の冒険の物語をノベライズ化した、
メガミ文庫「クイーンズゲイト 門を開く者(学研・刊)」シリーズ<全3巻>から、
待望の第2弾が登場する!

 ゲイトを通ったアリスが着いたのは、伝説の地下世界ヒューペルボリア。
ゲイト内でドロシーと逸れてしまったアリスだが、ドロシーも数年前の
この世界に到着していたことを知る。そして探し続けた母・ルイスも――!
ゲイトはさらにアリスを異世界へと運び、イルキヌフ教団の分裂と合わせ、
物語は怒涛の展開を見せる。


002.jpg

■ 第2巻に登場するネタキャラ……もとい、強敵「門番」!
アリスの行く手を阻む、触手の武器と防具を装備した美しき門番。
ところでこの青色に赤い眼の触手アイテム、どこかで見た覚えが……?

 そんな“触手美女”や“美人妻”の登場で、セクシー度は文句なくシリーズ最強!
対戦型ビジュアルブック『クイーンズゲイト 門を開く者 アリス』の冒険を描く
全3巻小説の第2弾をお見逃しなく!


クイーンズゲイト -2- 時を超える者
●原作/ニトロプラス
●企画/ホビージャパン
●著/沖田栄次・設楽英一
●イラスト/Niθ
●挿絵/中村カンコ
●価格/620円(税抜)
●発売日/2009年5月28日


ほびーちゃんねるより転載
http://hobby-channel.net/hj-chara-news-sp/7134-7134.html


【関連リンク】
●クイーンズゲイト/http://queensblade.net/qg/
●ニトロプラス/http://www.nitroplus.co.jp/pc/
●e-animedia.net/http://www.e-animedia.net/



クイーンズゲイト2巻発売がついに目前!!
私が大好きなドロシーちゃんが表紙に♪
可愛い可愛い可愛い!!おっとり下半身露出萌え。
なんと、帯で下半身が丁度隠れるらしい?!(笑)


にし~さんの美麗なイラストも、
触手バトルも、
ギリ!お子さまも楽しめる内容です。
ドロシータソ ハァハァ!
アリスタソ ハァハァ!
さらに美女お母様達が活躍?!


どーぞなにとぞお手にとってみてください!!


ドロシー可愛すぎるだろー。
どうしよう。夏こっぷれしようかな。
下半身は太ももまで灰色布にすりゃいいし。
アタリマエ。

スポンサーサイト

リボーン撮影会 まだ続く!

ごっきゅんは俺の嫁

IMG_6374.jpg



どこまでもランボさんなしばっこさん。
IMG_6380.jpg
IMG_6377.jpg


みよるこお着替え。
スゲーなんというか
レイヤーの定番スタイルの構図に
逆に気恥ずかしさもある今日このごろです。
よくヴァン騎士レイヤーとかがやるやつ。
木の葉のすきまから撮る骸様が、実に変態チックで
それが面白かったゼ。
IMG_6394.jpg
IMG_6415.jpg
IMG_6401.jpg
IMG_6400.jpg
IMG_6433.jpg


つっくん!!
ジャニーズみたいだよっ。
スーツいいね!スーツ萌!!
IMG_6447.jpg
IMG_6442.jpg
IMG_6438.jpg
IMG_6451.jpg
IMG_6450.jpg
IMG_6452.jpg
IMG_6458.jpg




まだ加工おわってませーん。
あたしのPC死にかけで遅いんじゃ。
次回をお待ちください・・・
IMG_6522.jpg


5/10リボーン撮影会IN MY キャメラ

歪みすぎた~
鎖に思えた現実があった~

IN MY DREAM♪


やっとマイキスデジたんの画像うpうp!
昨日加工しながら寝ちゃったので途中までだす。





※エロ少年ボーイ注意報
↓↓↓




ひばたま@そらの氏。
IMG_6266.jpg
IMG_6287.jpg
IMG_6277.jpg
IMG_6267.jpg


IMG_6264.jpg




クローム髑髏@俺

ちょっと全体にブレてたんで加工きつめです。
要加工なんじゃねえのと言われればそれまでですが。
IMG_6303.jpg
IMG_6332.jpg
IMG_6329.jpg



ごっきゅん@久遠さん
IMG_6362.jpg
IMG_6367.jpg



ハル@まなちゃん
ボス@つばさ氏

三人集合だよ~
つっくんハーレムだにゃ~
IMG_6343.jpg
IMG_6338.jpg




見て後悔しないおまけ
↓↓↓↓↓
続きを読む...

5月28日発売!!

●クイーンズゲイト -2- 時を超える者
原作/ニトロプラス 著/沖田栄次・設楽英一 イラスト/Niθ
・A6判 ・5月28日発売予定 ・予価620円(税込)

ゲイトを通ったアリスが着いたのは、伝説の地下世界ヒューペルボ
リア。ゲイト内でドロシーとはぐれたアリスだが、ドロシーも数年
前のこの世界に到着していたことを知る。そして探し続けた母ルイ
スも! ゲイトはさらにアリスを異世界へと運び、イルキヌフ教団
の分裂と合わせ、物語は怒涛の展開を見せる。触手美女や美人妻の
登場で、セクシー度は文句なくシリーズ最強! 『クイーンズゲイ
ト』全3巻小説の第2弾!



大人気!クイーンズゲイトシリーズの
アリスとドロシーの美少女ハンターが大暴れ?!
クイーンズゲイトノベライズ2巻が出ます!!
5/28に発売だから要ちぇけら!!



5/5トリプルお茶会~♪

人の撮影した写真で今日もふたご姫をお送りしております。
地味にでめおバナーが変わりました。





オランダ人カメラマンに撮影してもらったよ。

名称未設定-2


以下まなちゃんカメラの写真をもってかえってきたよ。

久しぶりにイチゴ帽子をひっぱりだしてきたよ。
意外にクラシカルじゃなくても合わせられるものだねえ。使える。
ベイベのアリスのリボン王国柄で型違い双子したよ。
なんなんだろうね、このまなちゃんからただよう幼女臭は。
あたいも幼女な大人になりたいよ~~。
32385214_2196581992.jpg

32385214_3641739044.jpg


つばささんがみよるここっぷれしたよ
スウィーティーギンガムボーダーだよ。
可愛いよ。
32385214_2754575760_20090518113928.jpg


32385214_3013163267.jpg



みつる氏のマダムっぷりパネェwwwwwwwwwwwww
完全に主役級であった。
32385214_2729144769.jpg


すうさん、スタイル良い♪
健康的ゴシックという新しいジャンル。らしい。
32385214_3109780717.jpg
32385214_1499524888.jpg


集合~。
32385214_1787515845.jpg



むしろ帽子を撮らせろと言われた。
32385214_3144493937.jpg
32385214_1130184686_20090518113954.jpg



5/10リボーン撮影会

びけさま主催のリボーン撮影会いってきましたーー

だれともなくスーツ合わせができた。
事前に約束してないんだけど
息ぴったり。

たのしかったたのしかった!!
でも私のカメラの編集ができていないので
つばさ氏のD90画像をうpうp!!
マイミクのカメラさんの日記読んでたら
D5000が欲しくなってきた今日このごろ。


32262058_2185879.jpg
32262058_1976968920.jpg
32262058_1680829935.jpg
32262058_1382663307.jpg
32262058_1273747866.jpg
32262058_2430053508.jpg
32262058_3268312437.jpg
32262058_3101380010.jpg
32262058_2711913687_20090515122610.jpg




おまけ↓↓↓



続きを読む...
 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。