プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

決戦前夜

きのうは、つばささんに借りたお衣装に
アイロンをかけておった。

通常だったら衣装かりたりとかはあまりしないんだけど
つばさ氏とそらの氏の衣装は安心して借りられるwww
一般のアパレルより縫製キレイwww
でもキレイすぎてむしろ異常www

2人とも将来嫁にいったときに、必要以上の縫製能力に
姑がドン引きするレベル(笑)


ぎたぎたの手作り衣装は自分が作ったの以外はイヤね。。
一般販売のコスプレ衣装も大抵残念な出来でイヤ。
特に肩のパフスリーブが下手な衣装って多いよね
むしろべいべもパフスリーブが下手で、
昔から、着るとガンダムになるって言われてるくらいだしw

なんで、バランスが良く見える服を作らないのか。
作ろうとしないのか着ようとしないのか。
ね。



ニモの着ぐるみ着たいっていったらスルーされた・・・orz
ニモ可愛い可愛い可愛い可愛い



靴の儚い運命

20091030012006
靴底にハートがついた可愛いくつですが
まあ、この先の処遇は見てのとおり(笑)

スプレーで色塗りたいけど
ドロシーで買った塗料がもったいないので手塗りで。
これいじょう塗料が増えるのしんどいwww

ローズマリー公園

10/25は、ローズマリー公園にいってきましたw
東京駅に朝7:20厳守集合www
朝弱い俺涙目www
でもちゃんと間に合ったwww
やればできる子wwwwwwww


コスパ主催のローズマリー公園撮影会に
いってきた!
遠出の撮影会はバスだしていただけると道中寝れるので非常に楽♪

素敵だったローズマリー公園!
もっと晴れて欲しかったな♪

千葉ののどかな農村?の中心にある施設なので
地元の方々との暖かいふれあいもありつつ。
http://www.rosemary-park.jp/index.html

うっかり薄着してしまいめっちゃ寒かった!!


写真はのちほど~♪

きのう何食べた?3巻

聖お兄さんより面白いと思うんだが
いまいちな知名度のきのうなに食べた?
待望の三巻がでたっ


聖お兄さんは面白いけどみんなネタ半分もわからないと
思うんだよね。
わかるったらわかったでいつかぶん殴られるんじゃないかヒヤヒヤするし。


なに食べた三巻は85パーセントは立ち読みで知ってる内容だったー


主婦や料理するひとや仕事に貯金に勤しむ人なら
読むべき!

月の食費が昼代ぬきで二人分2万5千円で暮らす
弁護士と美容師カポーの日常を描く生活漫画。
恋愛要素は0。
節約しながらも豊かに旬素材を生かした料理の数々が
あまりに美味しそうで。
弁護士という安定した職業でありながら質素に堅実に
生活を送ってるんだが、現実も優秀な高収入者ほど
計画的に無駄使いせず暮らしてるものだよね…。

浪費=豊か では無いし、
節約すれば何もかもがまんすればいいのかっていうことじゃなくて
知恵を使いながら、工夫しながら豊かな生活を営むことが
一番の充実感を生み出すのかなあ。

まあ、よしなが先生の食の好みが色濃くなってきた
新巻ですが、不確かだけど、なんとなく見えてくる
愛の形がなんてことない日常を通して描かれてるんじゃないかなあ。


しかし、料理のシーンが、これだけ続いてくると
魔法少女アニメの変身シーンみたいに思えてきてw



とにかく読んだ方がいい。


きのう何食べた? 3 (モーニングKC)きのう何食べた? 3 (モーニングKC)
(2009/10/23)
よしなが ふみ

商品詳細を見る






ケータイ替えたら写メが楽しい。

20091025000218
ケーキたべた~
コムサカフェ。
洋梨とレモンムースがジンジャー風味という
さっぱりめでおいしかった。

ずっとベイベ話してた。
前にジャンプショップで買った仙豆を
やっとかりんさまに渡せた。
ほかの子にも違う仕様の仙豆をもらったらしい(笑)
ちょうどドラゴンボールの漫画読んでるらしくて
すごい喜んでた。


経理の子が来年結婚するのだ!
はむこの結婚式いったけどこんなでこんなだったよ~って
話したら「そうそうそんなかんじ」とゆってた。
クサカベ氏の結婚といい来年はラッシュだなああ。
おめでたい!


ヒョウコート遅れるらしい(>_<)
悲しいよ!!!

服がないっ

20091021202208
ツイードのワンピ買った。
会社用だ。

なんか周りでも会社用の服とオフ服と好きな服が違いすぎてムキー!
っていう悩みをつらねられてるのみるが
わかるねぇ。わかるよぉ

でも会社用に好きじゃない服買うと
いつの間にか全部捨てちゃってるので
もうそういうことはしない。
去年の秋冬何を着てたのかわかんないくらい服なくてビビった。

ツイード好きだしリボンも好きー
これきてミルクのボレロにベイベのハートバッグ
下げてるとめちゃめちゃミルクな女子に。
周りにミルク好きなひといないなあ。

ベイベの人たちがミルク好きだから影響されたんだけどね…。

早くヒョウコートこないかな!

東京観光ですよー

t02200312_0339048010277115672.jpg



ミルクのエンジニアブーツがとにかく重い。
重すぎる。そしてでかい。
はかってみたら、両方で2.1キロだった・・・!!
片足一キロってorz
ななさまのはSサイズだったんだろうなあ。。。
もうちょっと小さかったもの。

で、良いお出かけ日和だったし、
東京にいるのにろくによりつきもしない浅草へいってみた。
うちからはちと遠いのよね。
健康のため無駄に上野から歩いてみた。

ウロウロして楽しみつつ、事前に調べてたら
水上フェリーなるものがあるので
とりあえず乗ってみた。
浜離宮についた。
浜離宮、銀座から歩いていけるのよね~。
でも、浜離宮というものがどんなものなのかは
全然知らなかったので(東京育ちだが、世田谷のことしか知らない)
とりあえずウロウロ歩いてみた。
浜離宮いいよ浜離宮。

で、築地市場から月島で、もんじゃ食った。
もんじゃは当然美味しすぎて、最近中毒気味。。
もんじゃの〆にきのこバター炒めを頼んだのだが
相当おいしかったぜい。じゅうじゅう自分で炒めるのよ。


で、映画のカイジ見た♪
漫画のカイジにハマりたてだったので
とってもタイムリー。
前は、「え、微妙じゃね!」って思ってたけど
前評判があまりに良いので、期待していきましたですよーーーー



ネタバレおkの人だけ続きをどぞー



で、2キロの靴はいてこれだけ歩いたら
なんだか今日は下半身が全体的に筋肉痛・・・
軽くスポコンの主人公みたいな鍛錬であった。


カイジ―賭博黙示録 (1) (ヤンマガKC (608))カイジ―賭博黙示録 (1) (ヤンマガKC (608))
(1996/09)
福本 伸行

商品詳細を見る


カイジ―賭博黙示録 (2) (ヤンマガKC (623))カイジ―賭博黙示録 (2) (ヤンマガKC (623))
(1996/10)
福本 伸行

商品詳細を見る


カイジ―賭博黙示録 (3) (ヤンマガKC (640))カイジ―賭博黙示録 (3) (ヤンマガKC (640))
(1996/12)
福本 伸行

商品詳細を見る





続きを読む...

わいわい

20091018125212
撮影会が流れてしまったので
せめて銀座で遊ぼうと思い
こりんさんまなちゃん誘ってスイーツツアーへ。
こりんさんは2人の子供連れてきたが
あきらちゃんははじめましてだったー
そよぼんは小さいときに見たきりなので
だいぶ様子が変わっておった。
かわいかったかわいかった。

まずまなちゃんとかのこのあんみつ満喫!うめぇwww
宮崎あおいちゃんがメトロのポスター撮影したのよね。
超名店どすえ。
次はご飯も食べたい。

次にこりん一家とらでゅれにアタックするも
土曜昼時はこんでんのね!
並んだことないから知らなかった。
土日も夜はスカスカなんだがなあ。

しゃーないのでアンリシャルパンティエへwww
そよぼんの熱烈ショートケーキコールが
一蹴されてちっちゃいアップルパイにされてた。
世の中世知辛いねそよぼんwww
しかしおねーさんたちのケーキも食べまくったので
結果的にはショートケーキと変わらないカロリーを
摂取してたっていうwww

アンリシャルパンティエのケーキは間違いがないから良いわね!
しかし喫茶はやたら格式高いのよウチっていう
空気がスタッフに漂ってて、
普段から執事とか金のかかる喫茶に
異常に慣れてる面子的には面食らうなあ。

しかし子ども達おとなしかった。

子ども超面白いのね。
笑っちゃったわあ。
まなちゃんとも久々にたまりたまったベイベの話ができて
良かったわ。



ありがとうございます

>>拍手レス

ありがとうございます♪
本サイトがコスプレメインの為、どうしても流行り物の
話題が多くなってしまってますが、
本当は、元々小説系が大好きだったりします。
特に、津守先生は完成度が高くて大好きです!
三千世界は、ずっと好きだったんだけども、周りに知ってる人がいないので
全然お話ができず、コスプレさんを見かけたときに、
まわりに三千世界ファンの方もいらして、小一時間語ってしまったほどですw
特にサラがすきです。

今後は、もう少し本の話も書いてみようと思いました。
拍手いただき、どうもありがとうございました。

三千世界コス

超いまさらですが!

ものすんごい夏コミ本命素敵さんの
掲載許可をいただいていたのに
恐れ多くて後回しにしておりました・・・!


マイナーめな作品なんですが
私という人間は、本命ものほど周りに知ってる人がいないという
孤独な運命でして。


ブログのタイトルの元になっている小説がございまして、
軽いノリでかけただけで、大層な意味はござせんが、
「やさしい竜の殺し方」という小説なんです。
津守時生先生の作品でございますけども。
こちらの先生のもう一つの代表作で
「三千世界の鴉を殺し」というものがあるんです。
知られていないからってなめてかかるとこれが
びっくりするほどよく出来た良作なんですよ。


ギリギリBLではなく、SFコメディ作品として
世代や性別問わず楽しめる内容になっていますのですよ。
SFな設定と軍隊が舞台になっていて、
バランスが良いので男子も女子も楽しめるんじゃないかなあ。
この本は本当におすすめ!!!
小説もすばらしいが、ドラマCDもおすすめ。
SFならではの音響も音楽も意外に凝ってて
違和感なく聞ける内容。

しかも!
私がこの作品を知るきっかけになったのが
このドラマCDでして。
諏訪部順一さん唯一の主人公物として
当時とっても貴重な作品だったのです。
今はもう仕事かなりこなされてるので主人公もあるのかな。
さらに、諏訪部さんの演じる主人公の父親が
中田譲治様・・・!!!!!
親子の会話のシーンは、美声の饗宴過ぎて
こんなことが世の中にあっていいのか!ってくらいの
破壊力でござい。

挿絵の方がすごい美麗なイラストを描く方で
美形だらけの物語にかなりの説得力を持たせてます。

三千世界は、意外に女子が活躍する小説でもあるので
本当よく出来てるんですよ。

タイトルの意味が素敵なのよ。
高杉晋作がうたわれたとする実在の歌で
江戸花街での遊女への切ない恋を唄ったものだそうです。



三千世界(この世のすべての)の鴉を殺して
主と朝寝がしてみたい



夜明け前には分かれなければいけない身分だから
いっそ、朝を知らせるこの世のすべての鴉を殺してしまって
あなたとゆっくり朝寝がしたい・・・
というなんともロマンティック?エゴイスティック?な
意味なのですよ。
言ってることは「現実みなよ!おっさん!」て感じかもしれんが
表現がすばらしい。


この小説にでてくる、主人公ルシファード・オスカーシュタイン
に対して、最大のキーパーソンである
美貌の軍医、外科主任のサラディン・アラムート
何かと、サラにくってかかりながらも、
仲良しの内科主任カジャ・ニザリ。
最高に良いコンビなんですよねえ。
主人公がいなくても成り立っていた、
すばらしいコスプレさんで、私本当に感動しちゃいました。
眼鏡ひとつ、髪型ひとつとっても忠実な再現をされてて
一目でわかったもの!
ネームプレートから、イラストにあわせて自作されたという
こだわりの白衣も素晴らしかった。



我がサイトでは珍しい来客様です。
私がいかに興奮したか、想像に難くありませんねw



サラディン・アラムート/氷雨様
カジャ・ニザリ/世良様



IMG_7468.jpg

IMG_7476.jpg

IMG_7466_20091014155354.jpg


美しいものは、この世にいくらあっても良いものですね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/三千世界の鴉を殺し


三千世界の鴉を殺し〈1〉 (ウィングス文庫)三千世界の鴉を殺し〈1〉 (ウィングス文庫)
(1999/11)
津守 時生

商品詳細を見る

三千世界の鴉を殺し〈2〉 (ウィングス文庫)三千世界の鴉を殺し〈2〉 (ウィングス文庫)
(2000/03)
津守 時生

商品詳細を見る


三千世界の鴉を殺し〈3〉 (新書館ウィングス文庫)三千世界の鴉を殺し〈3〉 (新書館ウィングス文庫)
(2000/07)
津守 時生

商品詳細を見る



ジジの好物

朝ごはんにホットケーキがブーム!

うちでは食卓になぜかホットプレートが常備してあり
プレートをのっけてスイッチをいれれば
すぐに使えちゃうのだ!


↓テレビで見たワンポイントレッスン↓

牛乳と卵を混ぜ合わせておきます。
それをボウルのホットケーキの元に
混ぜながら三回に分けて入れていきます。

ここが大事
へらかしゃもじで、切るようにさっくりさっくり
混ぜ合わせます。

泡立て器でぐるぐるするのは粘りがでるし
空気が入るから良くないらしい。

へらだとうまくまざらなくて粉がボコボコしてるけど
問題なし!


これで焼くと、膨らまずにふわっとしつつ凝縮された
美味しいホットケーキが出来上がるので
是非ともお試しあれい。


ジジがよくホットケーキ食べてて、
猫がそんなん食べるかいと思ってたけど、
よく考えたらうちの猫もトースト大好きなんだよね…。


げっと

20091011221610
MILKで人気があったブーツを
げっつ。
きたでななさまがはいてて
めちゃんこ可愛かったのが忘れられなくて。
あの人プライベートではMILKの人気アイテムを
着ているイメージです。
モデルさんや芸能人はMILK多いすよねやっぱり。

パールや星の切り抜きやリボンもついて
パンクぽくも可愛い。
ベイベにはあわせられないけど
ベイベに合わせる靴なんざいくらでもあるんで。

はいてみたらめっちゃんこ重い。
最近はよくウォーキングしてるので
これはいてたらいい筋トレになりそうです。
この間は六本木から新宿まで歩いた(笑)
しかしウォーキングは太りもしないが痩せもしない。
女の子は運動不足から生理的な体の調子が悪くなったり
するらしいので、運動はしたほうがいいが
激しい運動よりもウォーキングとかがとても良いらしい。
痩せたかったらやっぱりエアロビとかなんだろうなあ。


トレーダー

20091010132206
秋冬の服があまりになくて
兼業洋服トレーダー始めました。
昼はネットショップ、夜はこうかんこ。

エミキュのワンピ可愛い!
ひんぬーはハイウェスト着ると細く見えるから重宝。
このテーブルクロスっぽさが
逆に普段着やすいわね。



畑廃人

完全に畑廃人っす。


そういや、前電車で前に座ってたおばさんが
赤に白いデカイ字で、「ネトゲ廃人」と
書かれた本を一生懸命読んでて
しかもほぼ読み終わりで超気になったwww



カズヤパネェwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/25431.html



彼らなりに悼んでおります

くさかべ氏好きそう?
http://hamusoku.com/archives/314628.html


おやさい!

ラーメン食い歩きの旅にでようと集合したが
ちょと食生活を省みようとおもって
急遽予定変更。


一転変わって野菜食べ放題のシズラーへwww
ステーキとか肉料理も充実しているし
野菜は美味しいし、だいすきしずらー!
まず一皿目。デカ皿山盛り。
飲み物はビタミンたっぷりアセロラ。
美肌になれたかどうかはよくわかんない。
090930_2101~01
えだまめとミニオクラがめっちゃんこめっちゃんこ美味しい!!!!

このあとも4皿は食べたかな♪

デザートは果物とか、ソフトクリーム
キャラメルソースどっぷりかけマシュマロチョコフォンデュとかv
あはんv



指輪ゲットした!
サマンサの指輪可愛すぎて死ねる!!!!!
091002_0050~01
リボンがついていないと許せない
リボンマニアなみよるこも満足の可愛いリボンデザイン。


サマンサはバッグを勢いで買ってしまい
何気にヘビロテナンバーワンなんだが、
(姫島家のきょーちゃんにも誉められたw)
ネックレスとかリングも激マブなのねー
リボンがついていないと許せないリボンマニアには
嬉しいメーカー。色々買い揃えたい。


ゴルフうまくなったらサマンサリゾートで一式そろえてゴルフいきたいんだい。

笹塚4

まだまだしつこくロンギヌスだよ!


ロンギヌスなんだよ!
IMG_7944.jpg

女王様だよ!
IMG_7974.jpg

いや~
ほんっとにイケメン。
少女漫画にでてくる男子が恐ろしく似合うくおん氏
IMG_7987.jpg

主人公顔のそらの氏
IMG_8007.jpg

IMG_8015.jpg




まじめな更新はここまで!!

ここからは



お約束の



ムフフタイム♪



いや~~~みんながさ~~~~~
「みよるこおまえ!!時間無いんだからな!」とかってさ~~~
あんま時間とらせてくれなくて~
ちょと寂しかったんだけど~~~
レイヤー意外にタテ社会(私一番下)


わずかな時間でも結構充実した写真がとれてて
むしろいっぱい撮ってて(笑)


みよるこ個人的趣味のお時間に
少々おつきあいくださいwwwwwwうぇwwwwwwww







二人を見てると・・・
なんだかぽかぽかする ※腐的な意味で






べつにね、わたしだって
IMG_8038.jpg


まあ、好物っちゃ好物だけど
IMG_8037.jpg


でもこの二人があまりにも絡み慣れてて
IMG_8036.jpg


撮りやすいっていうのがあるよね~
IMG_8033.jpg


撮らなきゃ行けない使命感にかられるっていうか~
IMG_8024.jpg


うpするかしゃべるかどっちかに
IMG_8048.jpg


しようよっていうね。
IMG_8047.jpg


それにしてもそらのたんのこの受け少年ボーイさときたら!!
IMG_8046.jpg


くおんさんの余裕ありあり攻めときたら!
IMG_8045.jpg


これを撮らない手はないわけですよ。
IMG_8039.jpg




なんかこういう、ふたごひめ本来の感じ
久しぶりだったね!!


スイーツ(笑)

20091005235100
なんかケーキかったらろうそくはつけますかときかれ
ろうそくつけてみた。
やたらろうそくが長いからケーキが小さくみえるけど
15センチは高さがあるのよ。

ケーキにろうそくは初めてやった!!なにこれ!!
みんなやってるみたいだけど
これ滑稽じゃね?
あれ、垂れたろうそくは
食べていいものなの?


初ろうそくケーキおもろい!!
おいしかた。

とかいはこわいとこ

くさかべ氏
意外にじゃがいもの煮物は、無難には仕上がるけど
上手に作るのは難しい気がする。
おすすめなのが、里芋の煮物。今、秋だからか安い。
美味しく煮れないことが無いし、とろみが出るのも美味しい。
皮は、分厚く剥いた方が良いということで、
料理の世界では、里芋は小僧に剥かせろという言葉があるくらい。
適当料理が得意な私は乱用しますですよ。



さて、週末。
いったことないからミッドタウンでもいくかと繰り出して
トシヨロイヅカにいったが、イートインに並ぶということで
テイクアウトして、スタバで食べてたら(外の席はフリーなのでOK)
スタバでベイベのTさん発見!!!!
しかもデート現場
あらあらまあまあ
あのひととまさかのロマンス
オシャレな街って知ってる人に会うのねえ。びっくら。

ミッドタウンのガーデンテラスのお店は、
べらぼうに高いのね><
価格がお手頃の店だと前日には予約が埋まっててびっくら。
都会は怖いよ>_<。




攻殻機動隊ブルーレイ、続きが発売されたからさっそく見た!!
ストーリーがいよいよ佳境に!!!
あらまきかっこいいよあらまき!!!

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 2攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Blu-ray Disc BOX 2
(2009/09/25)
田中敦子阪 脩

商品詳細を見る





ボトムズ一話をみた。OPもEDも渋いカコイイ!





今日は投資の日

20091004105011
お料理!

生姜焼き定食と里芋鶏肉の味噌煮。
全部うまうま。
とくに煮物が旨すぎた。
クックパッドにあった野菜蒸しサラダが
激簡単で感動。
ブロッコリ、さやいんげん、きぬさや、ミックスベジタブルを
フライパンに水といれて
蒸すだけ!
野菜のうまみが逃げずにうまうま。



表紙写真

アスカさんから
「あんたバカァ??!!!畑やってる暇があったら
 表紙写真をはやくうpしなさいよ!!!!
 えこひいきはほんとうに使えないんだからっ」
と言われてないけどいわれたのでうpしました。
畑に夢中なのは認める。


写真でみてると全然大変そうにみえないけど
本人たちはものすごい無理な体勢を強いられているのです。
写真って本当恐ろしい。

IMG_8253.jpg
新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 1 (あすかコミックスDX)新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録 1 (あすかコミックスDX)
(2008/03/26)
GAINAX・カラー

商品詳細を見る



綾波が楽すぎてずるいと全員に罵られました。

IMG_8266.jpg
新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録 (2) (あすかコミックスDX)新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録 (2) (あすかコミックスDX)
(2008/10/25)
GAINAXカラー

商品詳細を見る




IMG_8284.jpg
新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録 (3) (あすかコミックスDX)新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録 (3) (あすかコミックスDX)
(2009/03/26)
眠民

商品詳細を見る

なつかしーー!!

いつもウォチしてる亀子氏サイトがあるのだが
レタッチが綺麗で毎日見てるんだが
そこで、ゲムショコンパニオンの写真があがってたのね。
ゲームにうとい私だが、一つだけ「え!!!!!」って
おもったものがありまして、
後ろにうっすら写ったディスプレイですぐにわかってしまった。

LUNARってゲーム。
私が中学生のときに友達が激ハマりしてて
私も少なからず影響受けたゲームが
今度PSPで発売されるらしい!!!

キャラデザが可愛いし、当時は、ゲームで綺麗なアニメーションが
楽しめるもの少なかったから。
ストーリーも王道中の王道で今もむしろ楽しめる内容な気がする。
氷上のキャラがすっごいすっごい好きだった。
衣装が可愛くて>_<

このダンダラが最大の特徴なんだけど
カメコサイトで、ちらっとこのだんだらが見えただけで
「LUNAR?」と思ってしまった自分よ。

http://www.gunghoworks.jp/game/lunar/

やべー超コスプレしてえ。


当時の友達元気かな。
ケータイ風呂に落としたときにアドレスなくしちゃったんだよね。
ワクテカしてるんだろうなあ。
いっつもノートにジェシカの絵とか描いてたもんなー。
RPG系の音楽をすすめられて、すごくツボったものが
たくさんあったので、結構影響受けたなあ。

水野良が好きな子で(わかりやすい)
レジェンドオブクリスタニアとか好きだったから
そこから菅野音楽、新居音楽に激ハマりしてったわけだし。
Lady Moonって曲が至高なんだ。
今調べたら大島ミチルか。菅野よう子ほど評価されてないけど
同じ土俵の人間だとおもう。めっちゃカッコいい曲つくるんだよ。
今年のNHK大河の天地人の音楽担当♪
あと、ロード戦記とかね。



というわけでLUNARのコスプレはしたい。
完。


笹塚3

そらのたんのD5000画像だおー
ちょとコントラスト強めに参ります。


この日は、笹塚駅に朝10時集合ー
槍のダンボールに散々突っ込まれた。
ベイベ女が175センチのダンボール持ってたら
そんなにおかしいかなあ?
でもちょっと職質されたかったwww
エヴァ好き警官だったらワクテカされちゃうね!

ゆっくり着替えて(いつものこと)
そらのたんが素敵普独さんに夢中な間に
カメラをセッティングw
そこからがっつりがっつり撮影タイム。

4時頃撤収。
私はダンボール置きに一旦家に帰り、
新宿でアフターに合流。
我らがしばっこ殿も混ざりいつもの光景。
みんなどっかしらでは連休中も一緒だったw

韓国料理を食した後は、美味しいアップルパイ屋さんへ!
いや、バーなんだけどアップルパイが激美味しかった!!!
アップルパイでは過去最高っす。
特にキャラメル掛けとアイスとホットアップルパイの
コンボは氏ねる!!
うまうま。またいきたい。


DSC_0228.jpg
DSC_0243.jpg
DSC_0279.jpg
DSC_0312.jpg

 | ホーム |
