プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

スタジオZERO・2

0373.jpg

モワティエです><
ロリータちゃんなら特別な憧れがある
モワティエの超お気に入りの服なんです><
素材がべネシャンなんです!
やっぱりロリや正装ときたら究極はべネシャンよね!

スカートがふくらんでもない、ミニ丈でもない
レースもない、コスプレカメラマンさんからしたら
つまらないだけの被写体で大変申し訳なかったのに
みやさんが超ーーーいろいろ工夫してくれて
プリーツが一番キレイに見える現像をしていただいたとのこと><

神の仕事なんですこれが!


スタジオZERO撮影会

0049_20110628005347.jpg
0165_20110628005347.jpg
0118_20110628005347.jpg
0100_20110628005348.jpg

スタジオシェア撮影にお誘いいただきましたので
いってきました♪
ちょうーーーー素敵なスタジオだった!!!!!!!
クイーンズゲイトをちゃんと撮影したいなとおもっていたので
涙がでるほどうれしかった><

お世話になってるみやさんの神業・・・!
もうねすごいんですよみやさんは><
プロなんです><


ハァハァの衣装


ビニールなのです。
透け透け衣装ばかりのハァハァに
露出狂疑惑です(´A`*)アゲハァハァ

ありがとうございました。

。(>_<;)。



奇跡美少女光臨・・・!!!!

奇跡の美少女光臨します・・・!!!


私のひとみしりスキルの高さゆえ
なかなかゲストレイヤーさんをご紹介できない
拙宅ではございますが、
ブログ見てて良かったぁぁぁああああ!!!!!となること
間違いナシ!
絶世美少女ご紹介ですよう!!!!!




ではQB先生にご紹介いただきましょう↓


/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\ <時間遡行者・暁美ほむら!


ほむほむぅぅぅぅうう!!!

IMG_3725-1.jpg
IMG_3726-1.jpg
IMG_3727-1.jpg
IMG_3732-1.jpg

ほむらちゃんコスの天使みゅさま。
掲載許可ありがとうございます。

おみ足が非常にふつくしくてあらせられたのだが
望遠に入りきらない・・・
美少女は正義ですね!!
ほむほむ好き><

ゲットした


まりえ!!

サラダ


アフターでバイキングに入りまして、
サラダバイキングにいくと野菜に対して容赦ない私ですが
まずはこんな感じで山盛りにして、あっというまに食べてしまいます。
このあとグラタンやら肉やらフライやら普通のお食事がはじまります。
しかもトマトはあと10個くらい食べます。
これでフルーツもあれば20ピースくらい食べるんだがな。


ほら、野菜とかフルーツって水みたいなもんだし。
と言ったら非難囂々だた…


こんだけ食べても次の朝おなかすくから、
食べるだけ無駄なのよ…。
だから普段はあまり食べてないよ。

ちょっとおなかすくとスゲーイライラするし、食べ物に依存しているのもなかなか辛いのサ。

6/4プラザ平成4 にゃあ

んでんでんでwwwwwwwww



迷い猫オーバーランだにゃあ!
終始カメコってた覚えしかないよ!



お写真いただきました♪
ありがとうございますm(_ _)m
2378081_1160629615_29large.jpg
あすかばんばん撮影


cure_15404053.jpg
sモト氏撮影





つばさ氏撮影inマイカメラ

IMG_3694-1.jpg
IMG_3692-1.jpg
IMG_3704-1.jpg
IMG_3703-1.jpg
IMG_3696-1.jpg

6/4プラザ平成3 レベルE

こ、これはすごいのがくるぞ・・!



  ざわ・・・

         ざわ・・・




そういえば今期のカイジめっちゃくちゃおもしろいのに
誰も見てないよね。
絵もいいし、ナレーションも神ってるんだが。




そんなことよりあすかばんばんの
レベルEのサキ王女が本物すぎて、凄すぎワロタwwww

冨樫先生のあのデッサン調のあいまいな線を
表現しちゃったwwwwww
しかもお顔立ちがなんとも冨樫顔!
やばいやばい!!!!!!



テラ本物w
このサキ王女はヤバイ!!!!!!!!
靴とかも絵がこんなかんじだし、
太ももの表れ具合とか、羽とかもなんとも原作通りなんだよなあ。
ばんばん衣装に対してドMだから、大変なものほど
綿密にやっちゃう御方。恐れ入る。
IMG_3736-1.jpg
IMG_3740-1.jpg
IMG_3752-2.jpg
IMG_3747-2.jpg
IMG_3744-2.jpg
IMG_3740-2.jpg
IMG_3770-2.jpg
IMG_3765-2.jpg
IMG_3764-2.jpg

6/4プラザ平成2 美少女は世界を救う

世界を救うレベル!!!!!!!




と、プラザ平成がざわついたつばさ氏画像うp。



ひつじでおやすみハンガリーちゃんだよおおおおおおおお
可愛すぎて禿げそうだよおおおおおおペロペペロペロ
可愛すぎて生きるのが辛い
美少女専用レンズのよさがみなさんにわかってもらえてよかったです(キリツ



つかほんっとリアルに外人みたいだな
つばさ氏のコスプレにおける可能性の広さが異常


なにこの生き物!!!!!
IMG_3686-1.jpg
かわいすぎて
IMG_3684-1.jpg
生きるのが辛い!!!!
IMG_3676-1.jpg
だれかこの子に
IMG_3666-1.jpg
ノーベル賞を
IMG_3660-1.jpg
与えてあげて!!!
IMG_3656-1.jpg

6/4プラザ平成1 まりさ

プラザ平成いってきました!!!

たぎった。


最初から本気モードすぎて
迷い猫という超軽装な私がなぜかカートでやってきて
合流したとたんいぶかしむつばさ氏。


私の美少女専用レンズはいかんせん本来はフルサイズ用なので
kissにつけるとちょっと望遠より。
それを差し引いてもとーっても良いレンズなんだが
やっぱり美少女って広角でも攻めたいよね、とくにサキ王女!と
おもって
広角は私は持ってないので人のD90を借りてきたのね。

だから、私のkiss+EF24-70mm F2.8L USMと
D90+トキナー広角を持って歩くとなると
めっちゃくちゃ重いので必然的にカート出勤になったのだった(^q^)


まずは、EF24-70mm F2.8L USM画像からね~



くさかべまりさ!天使だね!!!!11
ただ、動いたりしゃべったりしてて
撮りにくかったよ!
美少女は動かないでください!!!!!
おとなしく撮らせろ!!!!!
まあ、たぎってたんだろうなあいろいろと。わかるよ。

IMG_3641-1.jpg
IMG_3640-1.jpg
IMG_3636-1.jpg
IMG_3629-1.jpg
IMG_3633-2.jpg
IMG_3720-2.jpg
IMG_3717-2.jpg
IMG_3712-2.jpg

ROM撮いってきました~バラ園編~

バラ園に撮影にいったんですが!!!!!!
花が咲き乱れてて美しすぎました!!!!!!!!
さしさわりのなさそうな画像をうpしていこうかと!

0102.jpg
0197_20110602222405.jpg


かごばっぐを思いつきで
ありものでちょちょっとつくってみたんだけど
これが意外にいいかんじでした!!!!!
みくしで皆になにいれたらいいかなあと募集したら
ワインボトルとパンという意見があったので
前日にご実家からワインボトルをもらい
パンを買いもっていきました。
カートの中がへんなものでいっぱい。。。

おかえり画像たち

PCデータを姉に消されてしまったという悲劇にみまわれつつ
なんとか修理にだしてデータ復旧したので
ちょこちょこ古い画像をうpしようとおもいます。


くさかべさんのけこんしき!!
J4288x2848-09198-500.jpg

バラ園!


バラ園ロケ撮影いってきました!

都内近郊はバラが終わってるのだが
ここはまだまだバラがピークでふつくしかった!ふつくしかった!
まさに私が求めてた秘密の花園!
みやさんが見つけてくれたんだお(>_<)

撮影場所がやまほどある!
密集してるから写真がバラにまみれて素敵だた!

ベイベ服はカラーのバランスを考えて、一つ黒っぽいのを入れたかったので
アリスハロウィンをば。
季節はずれだがな。でもあれ柄、型共に異常に可愛い。
頭には久しぶりのトリプル・フォーチュンのアイリスハットだよ。
トリプルはKイエさんのブランドね。
VBローズの衣装やALI PROJECTの衣装やら芸能衣装でも活躍されてる方です。

もうひとつは赤ギンガムでリーゼコスね。
リーゼロッテを連れ出したのだが、
初めての外出が過酷なものになってしまい彼女には申し訳ないことをしたと思ってる。


かごバッグは色々なカスタムと、ワインとパンで
かなり可愛い感じに仕上がりました!
持ってくの重かったけど!

少し堅くなったフランスパンは昨日、オリーブオイルとガーリックつけて焼いて、
今朝はフレンチトーストにして
スタッフが美味しくいただきました。

とにかくバラ園素敵だった!
山の中にいくつかのバラの庭が点在してるので
移動が大変だったが、足取りも軽やかになるくらいのテンションだた。


ハァハァに貸したベイベが鬼可愛いほど似合いすぎて、
通りすがりのおじさんにナンパされとったwwwwwさすがハァハァwwwww
庭園ジャンスカね。
あれくさかべしも持ってたきが。


意外に観光客が多くて、2人とも珍獣ちゃんだったw
でもスタッフも暖かく迎えてくれたきがするよ。


色々ネタがあるがまた後ほど。


 | ホーム |
