プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

★サークル製作物一覧★

サークル HENXENHAUSヘキセンハウス
内容はオリジナルロリータの小物やアクセ、イラストetc
スペースは[う16b]

洋服
各¥15000予定
・ショコラストライプジャンパースカート
・小公女ワンピース(ネイビー×白)

10-290011.jpg
IMG_0650.jpg
小公女ワンピは、写真では伝わりにくいですが、
雛苺みたいなふわっと広がるAラインと
なかなか似たもの買えないくらいドカンとボリュームがある
パフスリが効いてるクラシカルワンピです。
素材は紺コーデュロイ。

どちらも裏地つき。

ショコラジャンスカは、ロリブラに比べて
ウェストは細め。


小物
・ケーキミニハット
各¥5000予定
 ショートケーキ、ストロベリーケーキ、
 ショコラケーキ
10-290004.jpg

着用したかんじ
10-29001.jpg
10-29003.jpg
IMG_0639-1.jpg
スイーツをこれでもかと載せたケーキハット!


・バンビファーティペット
各¥3000予定
 スノーバンビ、ナチュラルバンビ
 リボン:ダークブラウン別珍orカフェ色フリルサテン

ナチュラルバンビ
IMG_0679.jpg
スノーバンビ×サテン
10-290007.jpg
スノーバンビ×別珍
10-290006.jpg

後ろ
10-290008.jpg


・ビスケットポシェット
各¥4000予定
 ブラック×赤、生成×ダークブラウン
10-290009.jpg
10-290010.jpg


・ビスケットバッグ
各¥4500予定
 ブラウン
10-290015.jpg
全身みやこ製コーデ


これほしいというものがあれば、
イベント後でも用意可能です。
価格は変動するかも。でもこれ以上高くなることは
たぶん無いです。
納期については覚悟を。。。

バッグは、ブラウンのポシェットや生成のバッグなども
製作可能です。

ミクシでこっそりうpしたら反響絶大だった
バンビファーティペット!
私も相当テンションあがって作ってたら
他の工程に影響でまくりで死にました。。。

ティペットは一番量産しやすいかも、
季節ものなのでなるはやで用意しまする。
生地なくなっちゃったので週明けに買いに行かなきゃですが
万が一売り切れてたら作れないけども。
いままでにほしいなっていってた人の分はだいじょぶです。


冬までにバンビベレー作りたい、な!
バンビポシェットとか!


コミティア情報~



ビスケットバッグ
手持ちタイプとポシェットタイプ
手持ちタイプはポシェットより一回り大きめです。


かいんさま!!

おっかけしている美少女
かいんさまが、美夜子撮影のお写真を使ってくださったよ><

http://lepucelle.girly.jp/satsueikai/2011/20111030.html

かいんさまはスタジオ撮影会のモデルや
撮影関係でいろいろ活動&お仕事されている方なのです。
そして、めっちゃおしゃれ><
男性にはもちろん、女性にも人気があるのも納得。
女子はおしゃれじゃない女子は好きにはならんっ

まばゆいばかりの美少女っぷり><
胸がどきどきしちゃうよね><


ROM買ってます!
つばさ氏はずっと前からかってたらしい・・・!ギリギリギリ…
30日はコミティアがあるから無理だけど
また撮影会にまぎれこみたいなーと
思っとります。


可愛すぎるケーキ

このあいだアニバーサリーでケーキを予約したのですが
尋常じゃないほどに可愛かったのです。

IMG_0350-1.jpg

アニバーサリーのケーキは
マジでヤバイですっっっっ

誰かアニバーサリー青山店に
お茶にいこうず!!!!!!
激乙女ドリーム空間なのでっ

コミティア参加情報


直前な告知になりましたが
10月30日の創作系イベントコミティア98にサークル参加予定です

東京ビックサイト西1・2ホール HENXENHAUSヘキセンハウス
内容はオリジナルロリータの小物やアクセ、イラストetc
スペースは[う16b]


サークルは初めて!
コミケよりハードル低いかなあと多少余裕に考えているような。

用意しているのはスイーツ系なバッグ、ミニハット、オリジナルジャンスカ、ワンピ、アクセ、イラストです。
コミティア初参加で通りすがりの方にいきなりワンピが売れるきはしませんが
イラストの女の子と同じものを三次元化!という萌なのです。
イラストのロリ幼女が超可愛い予感なので服やロリに興味ない方にもオススメですっ。


ハロウィン真っ只中で予定があるひとがほとんどでしょうけど…
遊びにきてくれたら泣いて喜びます(^O^)



9/25青エクオンリー

クランプフェスの次の日は
青エクオンリーにいってきたのでした!!

青エク!!!!!!
たぎったwwwwwww
レンズうなるwwwwwwwww
みんな似合いすぎだよお><

奥村兄弟美味しいよお(^q^)

しえみが多い気がするのは気のせいです。
可愛すぎるからです。


クリックで大きくなりますー


奥村燐:つばさ氏
奥村雪男:しばっこ氏
杜山しえみ:まな氏
霧隠 シュラ:久遠氏
神木 出雲:美夜子


0923-24 122
0923-24 083
0923-24 105
0923-24 095
0923-24 098
0923-24 110
0923-24 180
0923-24 163
0923-24 152
0923-24 138
0923-24 133
0923-24 129
0923-24 216
0923-24 207
0923-24 204
0923-24 184
0923-24 222
0923-24 224

い、いまさらだけど・・・

カウンター10万いったのかな?

誰でもいいのでリクエストとかあったら写真うpとか?

まあスルーされたらスルーします。。

いつもいつもみなさまありがとうございます。
これからも美少女の画像うpに専念しますので
なにとぞよろしくおねがいいたします。

 | ホーム |
