プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

11-23コスカでした

11-23はコスチュームカフェのお手伝いをしてきました♪
スケジュール帳が真っ白なので
驚異の出席率♪
今回は、初めてりりあさんをご紹介させていただいたのですが
コスカメンバーにも非常に歓迎されて
良かったです。さすがりりあさんっ

イベント後は初めてコスカメンバーで打ち上げしました。
欠席してたまなちゃんも打ち上げには来たし。

楽しすぎたwwww

11/3うたの★プリンスさまっ!撮影会♪

DSC_0097.jpg
りりあさんに声をかけていただき
アオキ様主催のうたプリ撮影会に
もぐりこんできましたー!!!!

テンションが尋常じゃなくw
次の日に四人が熱で倒れたらしいですw

画像が3000枚集まったとかw

アオキ様が愛にあふれたすばらしいレポを
あげてらっしゃいましたので
貼り付けさせていただきますね♪



【第1夜】プリンスだらけの☆撮影会っ♪【レポ】
http://aokizm.blog130.fc2.com/blog-entry-788.html

【第2夜】オリオンでAWASE写真【レポ2】
http://aokizm.blog130.fc2.com/blog-entry-789.html

【第3夜】七色のホモ【BL注意!】
http://aokizm.blog130.fc2.com/blog-entry-790.html

【最終夜】オフショで笑顔1000%
http://aokizm.blog130.fc2.com/blog-entry-791.html



七色のホモwwwタイトルセンスにフイタwwwww



コミティアありがとうございました♪

16731905_org.jpg

コミティアに初サークル参加してまいりました♪
思っていたよりも知り合いが挨拶にきてくれて
いろんな人に興味もってもらえて幸せでした><
二日間寝てなかったのでボーっとしてしまったが
しかもりりあさんも前日までダンスの公演にでていたので
完全に廃人、な中、えりまちゃんがてきぱきと
手伝ってくれてマジ助かりました・・・
使えないおねーさんたち・・・。
写真にうつっているのはえりまちゃんです。

可愛いお客さんが可愛いものを買っていくのを見るのって
この上ない幸せですね><。
可愛い子好き可愛い子生きがいな私は泣きそうです><

そのうち公式のブログを作ろうと思っておりますが、
それまでは美夜子のブログで紹介という形になります。

いつもでてるの?と聞かれてうれしかったです。
はじめて、商品も直前にできあがったものばかり。。。

ここでちょこっとサークル&美夜子紹介♪

ヘキセンハウスはドイツ語でヘンゼルとグレーテルにでてくる
お菓子の家という意味らしいです。

りりあさんと美夜子二人による
スイーツ系アクセ&イラストサークル。
スイーツ雑貨だけ、でもイラストだけでもなく
イラストとおそろいのお洋服やアクセって楽しいよね
というものを目指しています(まだまだだけども・・・)

りりあさんは、もともと色々多才に活動されていた方なのですが
漫画家アシスタントをしていたこともあるらしく
今もイラストを描いて販売したりされています。
ロリータな美少女が特に天下一品><
すばらしく可愛いんですよっっっ

美夜子は、服飾短大を卒業後、衣装作りに一心不乱
気づいたら服飾系の仕事がちらほら舞い込むようにもなりましたが
昼間は普通に事務っぽい感じの仕事をしつつ
夜な夜な作品作りに打ち込んでおります。
過去には某ロリータブランド本社にいたことも・・・。

お互い可愛い女の子や小物、服、イラストなどが好きで
意気投合したきがします。



冬コミは落ちましたので、りりあさんのサークルに
少しだけ委託させていただく予定です。



新作の予定
バンビファーがあまりに好評なので
バンビファーベレーを予定しております♪

バンビファーティペットは
作った在庫分は知り合いを中心に全部売れてしまい
さらに5つ予約が入っている状況です。
すぐに作れるので、また委託には用意する予定です。
ファーも仕入れてきました。

あと小物で人気なのが、ケーキハット!
ピンクが大人気ですね。あわせやすいのかもしれません。


イベント以外でも用意して欲しいものがありましたが
メールフォームからご連絡ください♪

金額訂正

ケーキハットは4000円
ティペットは3500円になりました。

ハットはピンクが人気ですね!
あわせやすいからかな。
 | ホーム |
