プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

日暮里にてプロ気分

10003321230.jpg



今日は、日暮里にて生地を買い付けてきました。
昨日トーアを見て来たけど、値段といい種類といい、
桁違い!!!
流石日暮里。おかげで色にこだわって揃えられました。

尋常ではない量を買いました。過去最高です。
白サテンなんて5メータ買いました。

レジのところに
「プロの方も沢山いらっしゃいます。お子様の出入りはご遠慮願います」
だって!少し驚いた。
大人の街だ日暮里(え・違)
大量購入していた私もなんだかプロな気分♪

この度、同じ生地で色違いを作らなくてはイケナイのですが
これがことのほか探すのに苦労しました。
本当は安い別珍とかの生地を使ったら高級感ありそうだと
思っていたのだけど、ピンクはあるけどブルーは無いとか
生地が違ったりとか色が違ったりとかで。
すっごく迷いましたねえ。

偶然セールで色糸ゲット。しかもロック用。¥100だなんてありえなーい!

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/1-dcbb8663

*trackback*

*comment*


ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=DRESS%21DRESS%21DRESS%21%20&address=http%3A%2F%2Fayayamiyako%2Eblog39%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail


【2005/12/03 14:40】URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
