プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あけおめことよろ冬コミおつです!!!!!

2012_1229コミケ0761-1

冬コミちょうおつかれさまでしたちょうおつかれさまでした

一日めはヴァイスクロイツ!Weiβ!!
ダビデのつるぎがーこの世をきりさきー!
炎のような 悲しみ癒すー冷たい雨が今夜は降り続くー
ヴァイスやばいよヴァイス!!
一瞬であの時代に帰れる!!






くさかべさんスペースに挨拶いったら、
まさか知ってるヴァイスがくるとおもわなかったと
頭かかえられた…
よくわかる、ヴァイスはみんなの黒歴史!
初の同人はヴァイスだったらしいwwww


広場でちぃさん舞羅さんに遭遇♪
となりにいた露出せくしぃねえさまが偉くヴァイスに興奮して
「ヴァイスROMだしてください!買います!」
無責任なこといわないでwwww誰が買うんだよwwww
ブログ掲載が関の山です

そのほかにも「後ろ姿でわかりました!」「わたしの黒い歴史です!」と
熱く語られ、通りすがりにはざわざわされ。
同士ってかんじでたのしかったです!
純粋にコミケを堪能した!

更衣室で着替えたら
りりあさんがあまりにつちやきょうこ絵のヨージなのでワラタwwww

アフターでも中華でなぜかラストオーダー…
バカすぐる


二日めはまよりよさんのお手伝いで
朝はお買い物〜♪うたプリ充♪

昼にパチュリー着て東方スペース入り。
噂の東方すごく人多かったけど観察してるだけでたのしかった!
りりあさんはメイド咲夜ちゃんだった
まよりよさんは超人気サークルなのです!

まなちゃんがみにきてくれた
女子レイヤーそんなにいないので
目立ってたといわれた。


忙しかったのでおつかれちゃんだったが
まよりよさんの計らいでタクって秋葉のいつも行き過ぎてるパスタやさんへ。
行き過ぎてるわりにいつもパスタしかたべないのだが
初めてコースの肉料理たべた!
りりあさんはおなかいっぱいと冷たい視線を向けるなか、
まよりよさんとピザおかわりしたwwww
いくらでもはいりそうだったわ…

三日めは、ついに自分のサークル…!
寝坊が怖いので夜中ずっと小物つくってた…
ヘキセンちゃん、初のコミケのわりには好評でしたお!

朝からりりあさんきてくれて昼からは自身のROMスペへ
昼からは買い物でほくほくしたえりりんがきたよ。

バンビちゃんなくなってよかった!
あれは冬だけしかだめだからのう。

わたしは全然スペースでなかったがたくさん会いに来てくれた(´;ω;`)

あっぷるたんまで(´;ω;`)

ぴえ〜る&くぼくんの組み合わせまじ癒し。
ぴえ〜るたんにはROMのお買い物を容赦なく頼んだので
いちごさん、かいんさんの少数限定なやつもゲットしたぜ!
東にいきたかったにゃ〜

ばんばん先生やくおんさん、もりうみ(´;ω;`)
涙で明日が見えない(´;ω;`)


終わったら疲れで歩くのもままならず
りりあファミリーとふらっふらになりながらお台場へ

高級焼き肉たべたらすごくげんきになった!栄養足りてなかっただけみたい!
焼き肉、超おいしかった!
なにあれ!

で、げんきにホモトークしてたよね

まよりよさまには大変なお世話になりましたm(__)m

かけぬけた三日間!
たのしすぎたが夏はヘキセンはおやすみしようかと…


ちょうおつかれさまでした!!

709482562.jpg

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/1006-01a81b2a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
