プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ヴァン騎士三巻

キャー!!瑠佳たんが表紙!!!

しかもしょっぱな出番多し!
寝間着姿も私服も若かりし姿もうるわしー!ひゃっぽう!
照れたりする表情がとっても可愛いんです。好きだ・・・!

いやはやせつないね。
瑠佳見てるとルナティック雑技団に出てくるお嬢様、薫子を思い出すよ。
そっくり!(笑)
するってーとあれかい。柩様は天湖森夜かい(爆)
愛咲ルイはワイルドっぽいかな。今のワイルドと瑠佳の仲からして。
あれ?零が居ない(・・・)優姫はもちろん夢実。

ナイトクラス雑技団。本が出来そうだ。

かなめたまは異様にフェロを垂れ流してると思います。
女王蜂って、あーた。あーもーたまんない。

支葵君と莉磨たんは仲良しさんって感じで良いですね。
柩たまは一条と2ショが多いようです。
一条は家柄ランク的に純血種に近いのでしょう。
藍堂は、柩たまによくひっぱたかれつつも結構気に入られてると思います。
個人的にはワイルドと瑠佳たんの今後が気になります。
ワイルドって、なんだか不思議君。
藍堂とそんなにつるんでる訳でもなく、他人に関心無さそうな一匹オオカミなのに、
瑠佳の事、何かと見守ってる気がするのだ。

瑠佳たん、本当切ない可愛い。
まり亜を本誌で見た時には「あ、こっちにしとけば良かった、素で行ける」と
思ったものですが、瑠佳たんで良かった。

吸血鬼にとって吸血は求愛の意味合いもあるということなのでしょうか。
色々深い三巻。

以上。吃驚するくらいデイクラスにノータッチな私。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/102-4c5530ed

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
