プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

制服とブーツをめぐる冒険

村上春樹ではありません。堀江由衣です。

何かと申しますと。
はむこりんは二ヶ月前くらいからコス用のブーツを
必死で探しておりました。
ソフィにぴったり!しかもヴァン騎士でもはけるv
という編み上げのブーツを
通販の○マージュさんで見つけて、購入した所、
彼女はLサイズですからLで頼んだつもりが間違えて
Mを注文してしまい、返品交換をしたところ、Lが
入荷待ち状態になり、そのうち在庫切れのメールが届き、
私に嘆きの電話が来ました。

「美夜子~~(泣)」
「他にいいのあるって(ガタガタガタタタタ←ミシン)」

ネットを探しまくるはむこ。
時期的に、あと流行遅れの編み上げのため、なかなか
いいものが見つかりません。
BABYで私と同じやつを買おうとしてもLは全国完売、
他にもいっろんなワンブランドをあたったり
して、最後の手段とばかりにビクトリアンメイデンにお取り寄せまで
考えていました。
私はブーツに関してはまかせていたのですが、
ふと○フオクで探してみたらまさにぴったりのデザイン、
ヒールの低さ、しかも超低価格、L有りのものがあったんで
落札をして、連絡をしますとはむこは非常に喜びました。
あとメールのやりとりなどはまかせて、私はまたガタガタガタタと
していました。
その間にもいろーんな
「美夜子~~(泣)」コールがあったんですが。
私のその度に「ガタガタガタ」であんまり相手してませんでして。
ごめんよ。

そしたら本日は、ブーツの代金を振り込んだと思ったら
振込先が間違えてたと銀行から手紙が来てたとの電話が。
「どうしよう~~(マジ泣)」
「ガタガタガタガタガタ(・・・)」
いや、ブーツ一つってそんなに苦労するもんですかね。
私はハナから心配してなかったんですけど。

さて、週末までに間に合うのかはむこ!
はむこのブーツが手に入らなかったら
私は喜んでこの作成中の制服着ちゃうから別にかまわないからねー!
ふふv

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/108-c4718bcf

*trackback*

*comment*

うわーーー
これさ、自分のことなのになんでこんな笑えるんだろうね~。ぇ
美夜子は文章作るの天才だね!!!
ほんと、無事に届くのかしら・・・orz
莉磨たん、やりたいよ~~~グスン (ノ(ェ)'。)
制服まじ可愛かったし!!!!!!!!!!!!

でも真剣に痩せなければ~~><。ですね。

お願い、ブーツどうか届いてくださいww
私、探し方が悪かったのかな~。ヤフオクとかも一応見たんだよ~。そしたら全然よいのがなかったんだよね。。
美夜子からヤフオクにあるよ~って連絡もらった時すっごい疑問だったもん。なんで~~??って。
なんにせよ、いつもお世話かけてごめんなさい~~。
でも、一緒に萌えようね。ていうか、すでに妄想で萌えまくってるけどさ。笑

昨日もお世話になりました~☆
【2006/04/13 22:19】URL | はむこ #MKt5QxqE[ 編集]


わらえるのははむこの方の才能だとおもう。
いや、凄い事だよ。
電話があってからすぐに書きましたとも。

制服は可愛かったねえ。なんか馬鹿に気合入れて丁寧に作ってるからね、
作製時間に余裕があるというのは良い事だー。

はむこの莉磨たん萌えも受ける。
是非くじけそうになったときはコミックス開いて頑張って下さい。
私は瑠佳萌えで頑張るさー。

【2006/04/14 07:31】URL | 美夜子 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
