プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

コスプレバトンだそうです

近頃バトンなるものが流行ってるのかしらん。
榎音ちゃんからこんな辺境の地まで回って参りました。
へたれな私の回答ですがー。

■貴方のコスプレ7つ道具は?

・愛でもなけりゃやってられませんよ。
・萌
・金
・時間
・ミシン
・カメラ
・根性
あれ?質問の趣旨にあってない??汗
まるでスポコン

■「このキャラやる!!」となる決め手は?

好きな漫画~なら何でもって訳にいかないので・・・
その中で選んで2人だったらその2人で完結できるキャラ。
大抵、元気ッ子とお嬢様って組み合わせが多いので
こりんに元気担当、私がお嬢キャラ担当。
あとは自分の体型をそのキャラの衣装でどこまでごまかせるか
相談しつつ。
この人にこのキャラやってもらいたいって思ったら、
じゃあ、この子は私がやるかっていうのもあったり?
萌えられるより自分が萌えたい。
あとはこの衣装どうなってるんだろー作ってみたい!って
思ったら。

■「究極のコスプレ」と聴いて思い浮かぶのはどの様なものですか?

BKのお二人。

■貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教えて下さい。

こりんの顔がダニエル・ラドクリフに似てるというので
やったハリー・ポッター。激似で傑作だったんで更衣室で大爆笑。
私なんかついでのハー・マイオニーだったけど。
彼女はタッキーにも似てるのでいつか滝ツバをやりたいが
私が翼って?!どっかから調達したいな。
あとあと、2005冬コミで見つけたすっごい素敵なマッチョレイヤーさんに
お名前きくのを忘れて近年最大の超ーーーーーーーー後悔中!!!
仮面のメイドガイっていうマイナーギャグ漫画で、
私が作品を知っていた事に驚かれました。
この漫画オススメっすー!
ああ、あのマッチョさんと合わせしたい~~。


■貴方が今現在しているコスプレで1人だけキャラになれるとしたら何になりたいですか?

え。迷うなあああああああ。
一番新しい瑠佳たんかな。
あの制服で寮生活したり学校通ったりしたい。
つか学校って。

■コスプレするにあたって一つだけ願いが叶うなら欲しい物は??(金銭以外)

男装したいからタッパと小さい骨盤と切れ長美形の目と美肌。
自分、身長の割に骨盤が出てる。
一つじゃないじゃんってね。

■コスプレでの野心はありますか?

ヒビキをやって仮面のメイドガイ合わせをしたい。
キュアでも一件やっとひっかかるようになったくらいの
マイナーぶりだけど。
あと、一度ナージャ萌えだけでスペイングラナダに行ってしまったのですが
今度はキースとナージャで・・・!世界遺産の固まりだけど。
これ野心じゃないな野望だな。
でもいつか「抜け出て来たかの様!」っていうキャラが出来たら、
とは思います。

■コスプレをやっていて良かったと実感する事は?

素敵な方達しかもヲタクと知り合えて楽しい写真が増える事。

■レイヤー○○さんにメッセージを!!(複数可)

素敵な方達が多過ぎて。選べませんが。
某滝ツバコスの翼の方の方の足は長過ぎると思います!

■レイヤーさんの名前、お似合いのキャラと共にバトンを回して下さい。(10人)

私がアンカーって事で。光流先輩ってことで。



トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/115-1c396fa3

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
