プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なにもいうまい

060419_0025_001.jpg

060420_1227_001.jpg




ドレス作りに着手しました。
今週末イベントに参加予定でしたが、諸々の事情により
流れる事になってしまいました・・・。


身頃の製図と袖です。
袖、かなり広げてますが教科書を見たので
まあそんな変な事にはならないだろうな、と。



本の感想を書いた別宅があるんですが、
そこで2005年のランキングをするのをすっかり忘れてました。
一位は柴田よしきさんの聖なる黒夜です。
ぶっちゃけホ○です。角川書店だけど。


韓国で同性愛ものの映画が大ヒットしてるとか。
私とリナリーの数少ない共通点はシスコンの兄貴がいる、
という所なんですが、この兄貴、なかなかの腐でして。
最近ヲタクからは離れ気味なんですが(丹○桜の引退がよっぽど
響いたらしい)今は韓国ドラマヲタクになっていまして、
日本にまだ韓国ブームが来る前前から
「韓国のドラマは面白い」と豪語してて、家族は
「またまた変な事ゆってるよー」とその度に小馬鹿にしていた
ものでした。
そんな兄貴がお気に入りの俳優の一人はイ・ビョンホン。
派手な色男を演じてる映画を見ては「彼の演技力はこんなものじゃない」
とかいってるキモい兄貴。


兄貴オススメの映画はタイトルは知らないんですけど、
ビョン様が教師を演じてる学園ラブストーリー。
イ・ビョンホンがある女生徒と恋に落ちるのだが、
有る日、その女生徒は交通事故(出た!)に遭い、
お亡くなりになってしまう。失意のイ・ビョンホンは
彼女以外の人はもう愛さないと心に誓う。
ところが数年後、受け持ったクラスに、気になる
男子生徒が現れる。彼は交通事故で死んだ女子生徒と全く雰囲気が
一緒なのだった。
彼女の生まれ変わりに違いないと思い、その男子生徒に
近づくイ・ビョンホン。知れば知る程死んだ彼女の
生まれ変わりに違いないと確信するイ・ビョンホン。
そしていつしか惹かれ合うようになる2人・・・。
2人の禁断の愛は教師と生徒という立場上からも
周りから糾弾され、反対されるのだが・・・?!


というストーリーを嬉々として私にきかせる兄貴。
兄貴もなかなか好きなんだよなあ、ボーイズラブ。
インターコミュニケーションズのラジオ聴いてたし。


>こりん
つかMD送るわ!本当良いから!聴いてよ。
ついでに聖なる黒夜、まぢ読んで。楽しいから。
顔赤くなりやすいんだよねー。オンリーの日も顔赤かったよね。
普段どっちかってーと顔色悪いんだけど。
雛苺ってアイリスに見えて仕方が無いのよ。
落ち着いたらってどっちが?私が貴方が?
ミシンの使い方なら、私は家に居る時は大体ミシン使ってるんで
そこにくれば良いだろうけど、私のって工業用だから、
家庭用とはまた糸の通し方とか違うかな。
この間はむこりんが来て、まつり縫いをマスターしたよ。
最初は目も当てられぬ・・・だったけど、ちゃんと
綺麗に出来るようになった!

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/118-68e0a9bc

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。