プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

LaLa6月号感想(ネタバレを含みます)

コミックス派の方はご遠慮下さい。




見所がありすぎるーーーー!!!!!!

優姫のところに柩先輩からドレスが送られてきました!
どこのあしながおじさんよ?!
お金持ちのジュリアに馬鹿にされないように?
ジュリアってヴァン騎士だと瑠佳かなあ。

この優姫のドレス、すっごく可愛いと思います!!
激ぷりちーv
色はオフホワイトで、中はシフォンとかオーガンジーの
ピンクだと勝手に予想してます。
だって、柩様って「女の子はピンク、そしてリボン」みたいな女の子願望
強そうなんだものー。いるよねっそういう人!
だから瑠佳がワインレッドとかミントグリーンとか着ててもスルーなのさ!
(私の中では、瑠佳の三巻の私服はミントグリーン、
 舞踏祭のドレスはワインとかパープル系)
きい!!!このロリコン!!(すみません。私柩様これでも大っ好きです)

そーれにしても零のエロさ加減にくらくらするよ。
超ムッツリ。いつも己の欲望と苦闘してるんだもん。
吸血シーンもエロ過ぎる。絶対血の事以外の事考えてるって。
やらしいーやらしいー

男子は服装を正すって。
それワイルド先輩に言ってあげて下さい。
「ああ?」とか怪訝な顔をしそうです。

優姫さんの髪型、クリーオウを思い出します。

今回の見所その1!!!!
ワイルド×瑠佳と薔薇ドレス!!!
最初はお互い壁の花~♪って感じで、ちょいとエッセンスに
真面目委員長君が「瑠佳さん!!」と言って来て
「踊ってやれよ」と大人の余裕なワイルドさんと
「厭よ知らない男なんて」と人見知りな瑠佳さん。
次のシーンでは何故か
ワイルドと瑠佳たんが一緒にダンスを!!!
えー!何て言って誘ったのー?!教えてワイルドー!まさか
「Shall we dance?」なんていうキャラじゃないし!

瑠「イヤよ知らない男となんて」
ワ「だとさ。悪いな。」
委「(泣きながら退場)」
2人にスポット(あれ?脚本風?)
ワ「知ってる男となら踊るのかよ」
瑠「例えば誰よ」
ワ「・・・俺とか?」

上手いなあワイルド。恋が大人だよワイルド。
だって微笑んでるもん、珍しいよワイルドの微笑み。
瑠佳がツンデレで萌えー。
瑠佳さんのドレスが素敵なんですが、
前からの全身の絵が無いので一部しかわからん、が
作ってみたい。
良い材料がてにはいるといいな。

見所その2
柩先輩のあまあまアタック→優姫
「どうしたの?変な顔してる。嘘。可愛い」
うげろおおおお~~~~~~
甘い!甘過ぎる!!!!!
そんな台詞吐くのは韓流スターと柩先輩くらいなもんです!
「僕と踊っていただけますか?ドレスのお返しに」
ってアンタ!!一方的にドレス送っといてドレスの見返りを求めるとわ!!
零にもこれくらいの積極性を見習って欲しい。
いっつも極限まで耐えて耐えてぷっつんと襲いかかるんだもん零。子供ねえ。
ヴァンパイア達はさすが長生きしてないよねー
音外しも素敵ですね柩先輩。

見所その3
まり亜の本体緋桜閑

ヒョエー!美しーー!!
しかし今回初めて台詞があった壱縷のキャラが想像と違った。
もっと「こちらにおわすはどなたかと心得か!この狼藉者め!」の時代劇キャラ
か、もしくわ「貴方様のおっしゃる通りでございます」かしずく
執事キャラかと思ってた。
ハアハア!まり亜と優姫の百合の園はええのう!(変態)

優姫の血の謎について、緋桜閑が明らかにしてくださった、気がする。
「そなたの無垢なる血」ってあれですよね。
よくヴァンパイアはそういう血を好むって昔から言いますよね。
ずーっと前に極道くん漫遊記の番外編ドラマCDでヴァンパイア物が
あったんですよ。ヴァンパイアな修道女を平野文さん(ラムちゃんだ!!!!)
が演じててチョーーーーーー面白かったんですよ。
そこでも、「どうやって分かるのさ?」ってネタは出てくるんですが。
いやー、今時少ないんでしょうね~高校生で。
しかも可愛い女の子には特に。
あれだけ零にむさぼられてて清らかっていうのもなんだかですが。

しかし可笑しいぞー。
零は元人間ヴァンパイアだから、そのうちレベルEまで落ちる運命。
それを救うには純血種の血を飲めば良い。
しかし閑様の気高き血を条件無しには飲ませませんから優姫さんの
血を飲ませておくれ。
ということなんだが。
今度は優姫がヴァンパイアにっていうのも衝撃な展開だが、
そしたらまたレベルEの危機に陥って純血種の血が必要になる。
「僕の血を飲むかい・・・?」と喜んで某寮長さんが言いそうだが、
零のせいで優姫がヴァンパイアになったら
怒り狂った柩が零を殴り殺すと思う。
一番良いのは優姫が「もー口きいてあげないんだから!」って
おどして柩の血を零に飲ましてあげるとか。
使えるものは純血種でも使え。
ナイトクラスに知られたらやはり零は殴り殺されるけど。
読者からすると絵的に美味しいけどなー。



トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/126-c855faf2

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
