プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

D's Canivalおつかれさまでしたーー!!

114760718900022524_060514_141138_ed_M.jpg



Bさんとこからもってきちゃった・・・。
怒られたら謝罪します。
この画像だと少し白飛びしてるし、目線が上からだから。

D's Canivalおつかれさまでしたー!!!
本買ったよーー!(それか)
だってえ、ドレス縫っててスパコミ全然いけへんかってん。
リナリ本とか、ラヴュvとかLとか(あれ?)
リナリ本は、やはりね、好きだっていうのもあるけど
一般のリナリイメージっていうのと私のリナリイメージが
食い違ってるとアレなんで。再確認。
個人的に同人誌リナリは、ラビとかユウとかがもどかしい所を
客観してて「青いわねえ・・・」みたいな大人の余裕のリナリが
好き。だって、女の子の方が精神的成長速いじゃない。
原作的には、すっごく仲間思いの強い女の子ってとこが良い。
やっぱアレリナなのかなあ。ラビリナではなくー??
一応ラビはリナリが急に気になったような感じだったけど、
だったらラビは振られるのか?
ユウ慰めてあげて(あれ、おかしいぞ)

でも本命はやっぱコムリナ近親相○(爆)
乙女は禁断の園が好きなのよ。

L本のクオリティが高くてハアハア。
ありえないことに、こりんと私って友人同士なはずで、同人誌とか貸し借り
全然おっけいなのに一人一冊買ったよL本(爆)
つい声にだして笑っちゃったのは
「まぶた閉じれるのか・・・」
ってとこ!!

ねーすっごいラヴュがねー良い感じの本があったのおお~
貸すから読んでこりんたそー!

私、ラヴュ好きだけど、ラヴュならなんでも良いってわけじゃなくて、
なんだか神田があんまりにただの美人なお姉さんって感じは
イマイチなんだー。誰もきいてねえよってねー。
どっから見ても男ーちょっと良い身体~だけどパツンみたいな方がもへ。
前回買ったのも良かったけど今回のも良かった。
スタンダール家にあるけど結局読んでないなあ。

いろんな方とお話できたし。
素敵なアニタコスの方がいらして、普段からサークルで漫画描いてるって
おっしゃってて、ねえ。いやそういう方世の中沢山沢山いらっしゃるけど、
なかなかゆっくりお話したことなかったもんだから。凄い事だよね。
漫画かきながらコスもするって。
部屋が糸くずまみれになるうえにトーンかすにもまみれるの?
私もいつか漫画かきたいなあ。。。なんて。いや、かけないけど。
しかし私じゃ一人サークルになる。

Dグレは私の周りの反応はイマイチで、リナリコスは割と単独なんだけど
私は何するにも一人で楽しめるからこのまま突っ走って来ちゃってて
それってハタから見ると寂しいのかなって思い始めた今日この頃。
Kさんに「美夜子は幸薄いな」と言われるまで一人でウハウハしてて
自分が幸薄い事に気付いてなかった・・・!
うかつであった・・・!
ま、いっか。(駄目駄目)
いつも遊んで下さる皆様本当有り難うございます。
ちゃんと友だち増やします。


いつもにもましてキモい日記になってしまった。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/142-0d089354

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
