プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

YO!こりんでアレン

韻を踏んでみました。
ラップ調にお願いします。

こりんたそと池袋を謳歌している今日この頃です。

先日は、やはり乙女本屋へ行き、売ったり買ったりしました。
Dグレ再開間近なのでやはりDグレ!!!
ああ、江戸上陸目前!!神田はお目見えするんでしょーか!!
アレン君の新団服って・・・?
ウールか合皮かまだわからないから生地かってないよー。
ティムキャンピーも「あれとあれとあれを使って作ろう」という
構想してるからお願いアレたそを!目の下に「ち」を!

本の他に漫画本も買った私達。
今回買ったのが、あの業界随一の良質作家とあの業界随一の
困った作家の両極を買ったのでその落差にびっくり(笑)
「脱力しちゃうようなのが読みたい」とこりそたそが言うので
島あさひをセレクトしたら見事脱力・・・!
ちなみにタイトルが「恋人たちが降る窓」
タイトルだけで突っ込みどころ満載なのが恐ろしい島あさひ!!
あさひなのに新刊だから古本でも高かったのに
たった一コマで笑い悶絶してしまえるのが凄い!!
だってこんなんなのよ↓

ガーッ ガーッ )))

はっきり言って窓が開くだけの漫画なのに
その窓のかかれようがあまりにもあんまりで。
あさひの破壊力ははかりしれない。
っていうか話が割と下らないのに紙になにが書かれてるのかも
よく分からないから凝視しないといけなくて、それもくだらねーというか。

よしながふみも良かったでしょー??
あの人スラダンやってたんだよ。
っていうか本屋もびっくりだよね。
「よしながふみとあさひってえ!」みたいな。
いや、あさひは普通読まないか。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/158-5459248a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
