プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ただそれだけの事!

こんばんわ。今井美夜子です。
美夜子でいいです。今井さんとか言われても誰の事か分かりません。


Dグレ!!の話をします。今週の。

木曜には全スキャンデータ(感謝!!)をいただいてはいたのですが、
本誌も見ました。
ラビがピンピン元気な姿にホっとするやら矛盾を感じるやら。
いや、エクソシストって怪我に強いんだ!
池田光流先輩の復元力があるんだきっと。
(ここはグリーンウッドという男子校を舞台にした漫画に出てくる美形の先輩。
 実家は鴬谷のお寺。周りに慕われるガキ大将&お祭り気質で
 顔の傷だけはすぐ治るという超人類的治癒力がある)
ラビの声、岩田光央でいいじゃん。
ちょっとイメジと違いますかね。

先週のピーコートを某師よりアイディアをいただいてPVCで
作ったらどうかとのことだったので、さっそくオカダヤで
買って来たけど、今週着てないぞー。でもあれは教団のコートだから
また着てくれるでしょう。

あの美形Dグレーズの面々がこの、日本に上陸しただなんて、
それだけでなんだか嬉しい・・・!
私の妄想では、ラビたちが日本に上陸、そしてそこには
神田にクリソツな姉、神田ユイが居たのである!
「ユウにそっくりの美人なんさ~っv」
鼻の下を伸ばすラビの背後から
「き~さ~まぁ~!!」とキレた神田が。。。なんてベタな小劇場なんぞ
思い浮かべていたのですが。

鎖国がほのめかされてましたが、鎖国どころか、江戸幕府の影も無い
物凄いジャパネスクです。吉宗も綱吉もみんなアクマ。
桂小五郎もかっしーこと伊東甲子太郎(谷原章介!!)も瀬田宗次郎に
暗殺された大久保利通も(それは違う)
みーんなアクマ。
まあ、アノ時代からしたら海外から見た日本なんて、ミステリアスで
あんなもんだったでしょう。いや、アクマの巣とかは抜きにして。

ティキ・ミック・・・!!!!久しぶりだった・・・!!!!
美形ーーー!!鯉食ってるーー!!生?!何匹も?!
口端から骨がはみでるその姿はまるで原田佐之助。上田佑司。
ティキ、上田佑司でいいじゃん(ヲイ)

ノアのふたごチャン可愛い~~Vジャスデロと自らカップリングノーマルCPねv兄弟だけどv

甘党のおじさんは、ティエドール元帥を狙ってて、
ティエドールは日本に逃げて来たとおっしゃるのであります!!!
ティエドール元帥のどばにはあの彼がハアハアハアハアあghjkすいrkmhgwゆいkrm!!

結局、甘党のおじさんもティエドールをしとめ損ねてて、
ティキもアレン君を殺せずにいて、ふたごチャンはクロス元帥担当で、
みんな落ちこぼれ社員だね~vうわあ社長に怒られちゃうぅ~!
と仲良く終わるのでありました。
ノアも謎が多いよね。そして伯爵とロードの完成した”箱”とは?
まだまだ謎が多い。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/171-d77c9c86

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
