プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日はやる気のトリプルフォーチュン

前日の日記で洋服は勇気だみたいな事書きましたが、
きっと自己暗示かけて追い込んでいたのでしょう、
撤回します(早いな)服なんて結局技量とセンスですよ(アレ?)
出来た服を見て、欠けたそれらをひしひしと感じた。
なのになんで毎回作るのかというと、これは
連続的実験なのです・・・!!serial experiments lainなのです!
実験を常日頃重ねていざというときはちゃんと作れるように・・・なりたい。
でも毎回もっと時間かけてちゃんとしたの作れば良かったのにって思います。
前回のトリプルお茶会に着ていったコードレースのドレスと
どこか似ていて「あーこれがみよるこシリーズなのかなあ」と
漠然と思っております。
Kさんにお会いしたら開口一番に「あーオカダヤだねー」と
おっしゃってました(笑)
そらー分かりやすかったですけど恥ずかしいっすなんとなく。
ボクの家系は割とシャイなんだ。

いやん!トリプル仲間がぎょうさんできたで!(うわ怪しい河内弁)
もーみなさん洋服マニア過ぎる・・・!
そして意外なとこで接点アリアリ。
「はじめましてー」「あれーあのオンリー行ってたんですかあ!」
お会いしてるし。
日本酒が好きなMさんと青森の地酒についてあれだけ
盛り上がれるとはおもわなんだ。彼女は青森に付き次第酒屋に直行し、
地酒大瓶二本を発送したらしい。私が前に青森に一人旅行で行った時に
飲んだ田酒っていうのが美味しくてねえ!(どんな22歳みよるこ)
青森は神秘に溢れ文学にひたれる今私の中でダントツ贔屓な県です。

MさんRさんAさんと4人で遊んだんですが、AさんとRさんは
美味しいケーキ屋さんに超詳しい!!!!

最近改めてよしながふみがブームなこりんと私ですが、
(今日のタイトルがすでによしながふみ)
あの有名作、アンティークに出てくる魔性のゲイには
本物のパティシエ界の王子様と呼ばれてるいうモデルの人が
いらっしゃるんですって!!
藤木直人が演じたあの彼。
二丁目のニューハーフ人気No.1の藤木直人さんですが、
このドラマが影響してのことなんでしょうか。
知ってる人が読むとそっくりらしいです。
実在する有名天才パティシエを魔性のゲイにしちゃう
よしながふみが面白過ぎる。
池袋でふみふみ沢山買って送るからね~!!
カチューシャも。変なとりあわせ。トリプルとホモ本>こりんたそ

最後の最後、Aさんと帰っていたら、お互い声優話が詳しい事が
発覚(笑)レイヤーで声優の話出来るひとって少ないんですよね。
お互い昔の声優事情について盛り上がる事立ち話二時間(ヲイ)

みなさん、物凄い洋服が好き集団で、洋服マニア。
話がどこまでもつきないのでした。

miyoruko.jpg

真夏仕様かなって思ったら、これでも暑かった・・・。
化繊の暑さね、これは。
綿のありがたみを感じます。有り難うプランテーション。
チョーカーは昔パパがいきなり買って来たバカラのもの。
機内販売のやつだけど。前にも後にもそういうのを買ってもらった事
無かったので不思議。しかも微妙に趣味じゃない。。。
今回丁度色がぴったりだったのでつけてみました。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/176-79bdcf52

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
