プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今井みよるこの憂鬱

今日は秋葉へいきました。久しぶりー。
四月のヴァン騎士合わせぶりなよしみんと
としまえんのヴァン騎士合わせぶりなはむこりんと久しぶりに会いました。
こりんもそうだけど、イベント会場以外で会う時の場所が
秋葉が池袋って何かが可笑しい、いや、マイノリティとしては正しいきっと。

三人でお揃いのホスト部の名刺入れを買ったのー!!
これで三人でホスト部をやって名刺を配るのが夢だ。
よしみんなんか、鏡夜先輩の為に髪切ってたし・・・!本気だ。
メイド喫茶で「あれやりたいねこれやりたいね」っていう
話に花が咲くんだが、私以外の2人はとにかく日曜が休めない人たちで。
なかなか実現しないんだなー。
アリアやりたいけどアリアやったら私はベネチアに行きたくなるー!
えと、こりんとベネチア行ったのはあれは一年以上も前なのかしら。。。
早いわねえ・・・。
攻殻機動隊がとにかく好きな私は、よしみんに素子をやってほしいーと
お願いしたけどスルーされた。
トグサならやってくれそうでそれはそれで美味しいので
やはり素子はやるとしたら自分なのか・・・。うーんうーん・・・
嗚呼もう2ndGIGの時のオープニングが鼻血拭きそうにカッコいいんですよ!!
惚れる!!公安9課!!!!!
音楽が私が惚れてやまない菅野女史。しかも冴えてる!
何度彼女の音楽に心臓打ち抜かれたか知れない私は蘇る100万回生きたねこのよう。
高村薫の小説で言う心臓が妊娠するってやつです。
心臓は妊娠しません!!!!と本に向かって言いたくなるけど
それが男の子の心臓だったりするんで美味しいというか
その対象も男の子だったりするんでとんでもないというか。

高村薫のマークスの山が大大大大大愛読書である私は
その本を読んで山に登り始めました。
私のルックスから登山は想像しにくいらしいけど
山に登っちゃったら山の良さががつんとわかってしまった
去年の夏だったのでした。
今年も登山シーズンがやってきました!!!
山にいきたいーーー!
けど泣きたいくらい山に行く相手がいなくて。。。。(泣)
兄に「夏、山行こうー!!」とメルったら「夏、印度行こう」と返事が(泣)
印度の山に行けばいいのかこれは。
日本の山が好きなんだけどなー。
ああ、手塚国光ならきっと山案内してくれるのにな。。。
北岳とか毎年行ってるよ彼なら。
100名山のうち60くらいは登ってそうだもん。
山に興味が有る人が周りにいたら紹介してください。
初心者でも手ほどき致します。
切実です。今年逃すとまた一年待たなきゃイケナイので。

印度楽しみです。
今年はまだ海外行っていないんだもの。
兄貴印度語どのくらいわかるのかな。
英語はネイティブ以上、フラ語は通訳出来る程度
趣味で取得した韓国語はコミュニケーション問題無いくらいに
出来るC-3POなんですが。多分印度語も割と出来るんだと思う。

海外といえばあのお二人はもそろそろドバイにいらっしゃるんでしょうか。
無事の生還をお祈りしております・・・。
どんな惚れ写真がとれてくるのでせう。
月の~さばくを~~♪とファルセットで歌いたくなる。

何の話だっけ。そうそう。秋葉に行ったって話でした。
あと、人として有り得ないというか女の子としてどうなのかというか
秋葉の待ち合わせに時間があったんで、私は一人、池袋の本屋さんロードへ
行っていたんですね。で、その後合流して、みんなと遊んで
よしみんと別れた後、あきこさんが「・・・私も池袋行きたい」
というので2人でまた行っちゃったのでした。
一日二回池袋は有ってはならない・・・!!
と思うのですが、うはうはと同人誌を買ってたあきこさんが
面白かったんで良しとします。
こりんにびーえる漫画を段ボール発送します。
これで楽しんで下さい。

あ、マシュマロは本文と関係ありません。
タイトルと関係なくみよるこはなんら憂鬱な事はありませんとも。
凉宮ハルヒをイメジしてみただけ。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/178-c4f8cfd3

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
