プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

みよるこの分際

うちのママは子供三人赤ん坊の私連れてヨーロッパ中を旅したらしいよ。
つーてもヨーロッパにいたときだから近場だったんだろうけど。
おかげさまで子供達誰も旅の事おぼえてません。
小さかったんで。
パパリシアがよく面倒見てくれれば可能だろうけど
お仕事があるからねえ。

印度らしいよ。急な話だが、2人だと安くなるチケなんだって。
夏の割に安かった。
兄貴のことだからマニアックな旅になるよどうせ。
だって韓国行ってプロ野球観戦したらしいから。
イギリスでもクリケットの試合を観に行ったっていってた。
イギリス人もそんなとこいかないよ。

ぎゃーす!!!!!
Dグレやばいよ!!!!!
小説版がさ!本編の緊迫と離れたキャラの親睦会のお話だったわけ!
もう公式同人誌みたいで楽しかった!!!!!
本編で出番が無い神田もバリバリ出番あるわ、
本編で一度も同じコマにでたことないラビと神田が!!!!!!
美味しい!神田は主にアレン君と喧嘩してるけど。
あんなに仲悪かった?!!!ってくらい喧嘩ばっかりしてる。
神田があほあほでいとおしいよマジ。
私服もカッコいいしいい。

ついにジャンプ表紙に新団服ー!おめでとー!
もうミクシで叫び疲れた・・・(ヲイ)

今日ホモ段ボール発送した!
イヤなヒビキ!ホモ段ボール(繰り返すな)
じゃあ、乙女段ボールっていうのはどう?!
これは元気でるよ!!!
今日もタイトルはふみふみだよ!

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/180-13b0b0e6

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
