プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

受ける、嵐だし。

きっとまた巡り会うサムデー。

こんばんわ。お健やかそうでなによりであります。

え、そうなの?っていうか声にルミナスに出てた人がいるー。
最近歌手活動してるらしい、宮永さんて人。
子連れで行っても良いと思うのよ。
でもね、何のためのジャンル分けかっつーの!
だってカートで段ボールで本買いたい全国から集まる
ホテル連泊の大きい人達は、たとえジャンルが分かれてなくても
毎日行くでしょうさ。
せめてオオトリの三日目は大人の大人による大人のための日な
訳でしょ。秋葉のアニメイトのB1な訳でしょ。
子供が行って良い日と大人の為の日とを分けようよって思います。
ふたご姫にときめく子供とかは全然有りだと思うのでー。

新田ゆうか!ていうか彼女の代表作を未読なのさー。
アレの破壊力も恐ろしいらしいんで読みたいわ。
池袋行く暇なくて池袋不足・・・。あ、でもリリロはリベンジが
決まりました。ひゃっほう!

あんなキャストでドラマ化したらものすごーく面白いと思うけど
世の末だな・・・とも思う。

新宿たむろしてるホストは本物じゃないから!!!
あれはキャッチしなきゃいけない下っ端で、本物の稼ぎまくる色男は
お店の奥深くに居るに決まってる!!!
きっと岩城さんみたいな背中で語る貫禄があって
鷹秋みたいに周りの男すら惑わして
新川のように人からもらったフェラーリを乗り回す人が!
って思ってたら城咲仁の写真を見て「・・・」となりました・・・。

私の新川はいずこっ・・・!

ファッションもさることながら、マンションの内装やケータイのストラップ
一つとっても細かく描かれてる・・・。
剣崎なんてあんな鏡ばりの部屋に住んでどうしようっていうんだ。
新川の部屋のヘリンボーン床。あれも高いらしいよ。
青山のヴィヴィアンのお店がこの床なんだ。
趣味が良いかどうかはともかくなにもかもが派手だ。

あ、でも原宿で可愛いホストぽい人見た事あるよお。


トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/204-62f4da24

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
