プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

らら祭のことはまた後でゆっくりかきます・・・

本気が伺える衿の型紙
060802_2259~001.jpg

失敗した衿の数々。死屍累々。私も死んだ・・・。
060803_0238~001.jpg

もーー五回目くらいになんとか成功させていっそいで作ってみたよ。
あ、あと衿一個たりねえな。
060806_2228~001.jpg

いちおうこんな感じになりそう。まだつけてないけどー。
060807_0105~001.jpg


大丈夫なのか美夜子
昨日の夜は貫徹したまま今日はLaLa祭へ。
超ーーーーーーー楽しかったあああ!!!!!!!!
元々結構LaLaッコなのよ、あたし。
熱かったけど炎天下でヴァン騎士。
どんどんヴァン騎士コスからリタイアしていくのに
私達はずいぶん長時間やってた方だよ。
みんなキャリアあるから根性も半端無いしね・・・そういう意味で
とても完成度高い合わせに参加させていただいていてほんっと恐縮・・・。
合わせでいるところを一般参加の方々に写真を撮らせて下さいと
お願いされたりもしましたが、この合わせメンツ、なかなかすごいべ。
合わせの半分の人が自作制服っていう
ヴァン騎士はあんまり無いとおもわれ。
そりゃーあの大御所さんは100%自作だけども
あちらさんは業者がまねるくらいの業者以上じゃあないか。

とにかくそんなんでアフターもしっかり月島もんじゃで盛り上がって
そのあとケーキ屋さんまでいってこれまた盛り上がったんで
今ものすごい眠い・・・っていうか目が痛いよお。
でも一晩人より多かったから得してるような。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/205-1bbfe605

*trackback*

*comment*

お疲れww
国外追放されたから、無法地帯のネットに流出w(意味違うし)

昨日はまじで楽しかったね~♪
制服!!!!!!!!!!!!!!!
さすが美夜子さん。
すっごい素敵!!!!!!!!!!!
【2006/08/07 23:03】URL | ハム子 #-[ 編集]


治外法権って言いたいのかな。
とにかく追放は追放です。ここはジャパン。
【2006/08/09 14:31】URL | 美夜子 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
