プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Hot Summer!!!

ストロベリーパニックのしずまさまの頭。
おいおい、衣装もあたしなら髪アレンジもあたしかよって
はむこは自分の前髪すら切った事無いという御方だからね。。。
060810_1620~001.jpg

こちらを納品ー。
ふう。衿とカフス以外は全然楽だった。
でもリボンがちゃんとむすぶようになってたり全体の形も結構いろいろ
考えたのよ。あ、ネクタイは作りかけの翠星石の材料でつくりやした。
060810_1744~001.jpg

後ろ姿でやんす。
060810_1745~001.jpg


走れ歌謡曲(っていう文化放送の深夜?いや早朝番組がある)走れ美夜子。

明日一日目はコスはストロベリーパニックをやりますー。
ミアトルです。
アニメやっばいですもへます。
しずまさまは本当に高校生かという異様な貫禄がある。哀愁もな。
しずまさまがはむこ
私が蒼渚砂です。私が受けです(爆)
アニメのストパニのしずまとなぎさはちょっとグラビテーションっぽいかも・・・。
元気が取り柄の庶民の受けが超絶人気のクールな攻めにつきまとい、
周りにいないタイプだなあと攻めが気に入っちゃうような感じの関係。

私は自分は受けだと思ってたんですが、ヴァン騎士仲間がみんな私は
攻めだと言うんです・・・!意外だったわあ。
瑠佳だからかなあって思ったらはむこにも攻めって言われた。。。
でもはむこ×美夜子なら私は受けだと思うー。はむこはガン攻な気が。
受けたくもないが。

>こりん
ホッさまーホッホッさまー♪
たきつばの新曲ー!!!!
Mステでるのかしら。半年ぶりくらいにみてみようかしら。
たきつばって翼が受けだとおもうんだあ。でも本はつばたきだね。
攻めのつばさが異様にカッコよくて惚れるけど。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/206-2a657d91

*trackback*

*comment*

チョッw
前髪、自分で切ったことくらいあるよ~~。
ただね、人には向き・不向きがあるんだって。
私はクリエイターではない。

制服、ありがとう~~☆☆
ガン攻ってわけでも・・ないけど、頑張るわww
ほんとに、また靴で泣かされた私・・・・・

【2006/08/10 23:40】URL | ハム子 #-[ 編集]


私も別にクリエイターではない・・・。

しずまさまったら会う度にちゅーしようとしてるよ。
ぐは。
あまね様がえらいカッコよくて、しずまさまと面と向かった時
タチの響宴(おーい)でお姉さんドキドキしちゃった・・・!
白馬で現れる王子。そらーほれますわー。
【2006/08/11 01:01】URL | 美夜子 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
