プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今井美夜子の憂鬱

ながらく放置しててすんません。ほんと写真とかもあげますんで。
燃焼したさ。燃焼したけど不完全燃焼っつう訳の分からない事態で
とりあえずホスト部が熱いです。
ストパニはもへます。ストパニ人気だねえ!!!!
コスが女の子に人気でるのは嬉しいね。
いちゃついとけーみたいな手抜きのぽーじんぐでしたが。

月曜はなにをしていたかというと
×××HOLIC見てました。
見て5分で、ああこれは中井×福山なんだなと(爆)
正しいべ??福山君は周りによっていじられまくる受け(ゲフン)役が異様に
似合いますね。かーいらしい。あいらしい。
アヤカシに好かれて好かれて好かれる総・・・(もうやめなよ)なんですが、
「封殺師でしょ!!しっかりしなさい!!」ととあるBL作品をごちゃまぜにして
応援してしまいまふ。この本で封殺師っていう設定がでてくるのはいいものの、
登場シーンの一回しか使ってないんだよなあ封殺術とやら。
それが何なのかも説明されないまま物語はすすんでいき
気付いたら主人公は真っ最中・・・!(何の)の為に読者のツッコむ間も無い。
なんと言う強引さだ水戸泉。本は読んだ事無いんだけどね。感想サイト読んだ
だけでおなかいっぱいだ。
あ、そうそう。ホリック。
ワタヌキ君よ、CLAMPの漫画の主人公で男子校生として出たら
まず、同学年の女子とくっつくなんてそんな展開は無いから。あきらめな。
私はもう五分で展開が読めたよワタヌキ君よ、あなたには百目鬼君っていう
相手が、大川七瀬によって用意されている。なんともあらがえぬ・・・!

周りに座敷童似合うと思うーと言われたので座敷童が出る回を見ました。
横笛を吹いてるシーンはCLAMP学園の渚ちゃんを思い出しますね。
私はこの渚ちゃんが大好きで大好きで大好きで大好きで、
彼女に憧れるあまりに中学の時、部活でフルート吹いてました。
藤棚に座って吹くのが夢でしたが何か?
部活で一番上手だったよ、四人くらいの中で・・・(びみょ

座敷童やるならワタヌキが欲すいーー。と思いましたよお。
着物も可愛いわね。いいわね。恋する座敷童。

さて、月曜はこんなんで。
火曜も休みだったんで。
つばささんと4時間カラオケしました。
いやあ、盛り上がって短かった・・・!
気分的にはまだいけたゼ☆
最初はもちろん天地プリサミ関連。
銀河で直立歩行、恋愛の才能、僕はもっとパイオニア~等々。
銀河で直立歩行で口喧嘩してる時にでてくる「いまさらセキツイ動物」という
歌を聞いた事無いとのことだったので歌ったり。折笠愛が歌うとカッコいいんだけどなー。
あとは古い林原。スレイヤーズの映像流れるのよお。
絶対無敵ライジンオーがアニメつきで懐かしかった。
桜キッスにもアニメつけてくれ・・・!
心底願ったのは言うまでもない。ホスト部。めくるめく双子!!!!!!!
私達は双子が好き過ぎてそらのさんに可愛そうって言われてます・・・。
あとはテニミュ。がっは!!エンペラー!!氷のエンペラー!!!
三ツ矢雄二はマジで天才であるーー!!彼こそ崇められろ!!
普通に不二の英詩の歌も歌ったーあれ好きなのよお。甲斐田さんの発音が好き。
攻殻機動隊のロシア語まじりのOPもー。念願かなって歌いました。
あとは「あなたの一番になりたい」
私の中で、そして多くの人にとって特別な歌ですよね。
曲自体は簡単なハ長調のメロディなのに(当時ピアノで弾いてた)
有森聡美の歌詞が絶妙でさ。そして、本編で星野ルリが歌った時のシチュエーションが
これまた絶品で。スタチャだかキングだかの電話回線問い合わせでパンクしたって
聞いたよ。伝説の歌です。ツンデレの走りだったねえ。。。
つばささんが幽白のメドレーを。これもアニメつきだったんで美味であった。
まー他にも色々。
でもまだまだ歌いたいなり。
四時間(笑)

今日は私は仕事。だけど周りは割と休みらしくて、
そらのさんとつばささんと秋葉で飲みー。
題して殿がキモイを叫ぶ会
ボンズここまでやるかーーーーー!!!!!!!の昨日のホスト部の環のキモさを
語る会でした。しかーし!!私とつばささんは双子ひいきなんさ~~♪
あっは!9月桜蘭祭が楽しみすぎる。
私が何気なく「藤岡ハルヒの憂鬱って本どっか出しそうだよね」って言ったら
本当にあったらしい。買って来て欲しかったよお・・・。だらけまめにちぇきしよう・・・。

ほんの近況。
ちょっと気分的に落ちたこともありましたが、
楽しい事も満載だったんで、頑張ります。ほんと。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/210-c328666d

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
