プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

闘病生活二十四時

こんなタイトル、本当に病気で苦しんでる人に
怒られそうですが、私インドから帰って来てから微妙に体調が
悪く(汗)お医者に見せたら軽いとのことですが
ご飯を食べないと早く治ると言われ
大食いの美夜子は節制中であります。
飲み物とスープは飲んでイイと言われたので、スープがぶ飲みして
空腹をまぎらわせておりました。
っていうかねー、お腹が悪い時って消化に悪いもの食べちゃいけないと
知らなくて、がっつがっつ食べてたのが悪かったらしい。
もう大分落ち着きました。

今日はそらのさんと原宿へ。
トリプルのお茶会に行く時のそらのさんの服を探そうの会だったのですが、
結局自作になったっぽいねー。
素敵な服はあったんだけど、私達の中にはすでにイメージがあるので。
あと、アレン君の新団服の線をひいたのをお渡ししましたが、
私ったら適当女王なのであれで伝わるのかは不安・・・。

心より愛する高村薫氏の新連載が新潮よりスタート!
発売日に本屋にダッシュしその日のうちに本ブログを更新。
実に半年ぶりの更新でした・・・!
本は読んでたんだけどねえ。照柿の文庫化とか。

今度のジャンプの情報も来たんですけど、もう本当ヤバいです!!!!!!
もうもうもうDグレはどこまでもヤバい面白い!!!!!
ああああああついについについについに!!!!!!
涙すること覚悟で月曜をお楽しみに。

LaLaが面白いんです・・・!
私がミクシで「ラストの双子がーーーーーーーーー!!!!!!」と叫んだら
つばささんが即行で見に行ったらしいです(笑)
でも本当あれは無い、あれは無いよ!お姉さん目も当てられない!(見てる)
ホスト部アニメ終わったらどうすればいいんだろうーー!!!
うちの兄もファンだぞーー。
とりあえずまた新シリーズで始まるようにと日テレに手紙書こう(え)
ああもうこの間の回もやばやばでした。
ほんとモリ先輩をやれるのは某Y氏しか居らっしゃらないと思うんですよ。
190超なんて・・・。
ヴァン騎士も凄い事になってる!
凄い事になっちゃった。柩様がついに・・・!
10日はとしまえんで合わせだわー。暑いらしいわね・・・。
ていうか日に照らされ過ぎてちっともヴァンパイアらしくないのが
悩みの種ね・・・。夜の撮影会を実行しないと。

というわけで、最近買った雑誌が
ジャンプ、LaLa、新潮、ヤンマガという
どれだけ守備範囲広いの?!という感じで。
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/219-dcdb5791

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。