プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

9/10としまヴァン騎士

おつかれさまでしたよ。
なんせこの上ないほど暑かった・・・。
夏コミよりもララ祭より酷かったよこの日わ!
なんつうかね、顔から汗が出るの!

顔から汗が出るDAY!
とまんないDAY!(にんたまのED曲より作詞:及川眠子。名曲!)

自分瑠佳は自分なりに回数重ねてきてる良いキャラだと思うんだが、
初めて瑠佳やった時はBKにカメラ向けられながら
「もっとキ!!!!って顔して!!!!」ってダメだしされてたのに
今回「こええええよ美夜子!!」と怯えられ・・・。
「いつものことじゃん」って余計な一言はそらのさん。
回数重ねればヘタレイヤなりにもキャラへの思い入れも強くなるし
変わってくるんだなあって感じたそんなとしま。
あくまでも自分なりによ。
周りにかすむけど本当。
瑠佳コス見たかったらほんとりかさんのHPへ飛んでって下さい。
ここはインド旅行ブログです(違う)

ほんっとに今日はコレに尽きる。地球は暑かった・・・!
で、ここんとこのお決まりで、ヴァン騎士メンツと合うと
アフターがべらぼーに長い。
まず主催2人といつもの飲み屋でアフター。
私達のテーブルはKさん交えてひたっっっっっすらD灰トーク!
アレン君の新団服の構造についてえんえんね。
スパイラルファスナーね。自分がとてつもない山にトライしようと
してたことに気付いたよ・・・。
ミアトルの制服ごときで音を上げそうになったあたくしがよお。
あとはトリプルについて。。アーリーアメリカンのスタイルについてえんえん。
若草物語!だのキャンディキャンディ!だの。
小さい頃に私は大草原の家のシリーズ全十作を何度も何度も読み返してたし
風と共に去りぬの映画と本がだいっっっっすきで「風とも!」といえば
家族中に伝わります。おかげで歴史にプランテーションとか南北戦争の
辺りがでてきたときは強かった。
途中、貧乏なのに金持ちのふりしようとして、ベルベットのカーテンで
ドレス作っちゃうのよ!!!!バトラーに手の荒れを見つけられて、
バレるんだけどね。
他にも既製服のサイズ展開についてえんえん。

で、そのあと、31行って王子が言うところの「サティワる」でアイス買って、
まなちゃん言うところの、アイス一個でどれだけヲタ話をするんだって
勢いで、狭い円状のソファーでみんなでずーーーーっとヲタトーック!
until 10:30PM ・・・ !
なんで最近集まるとこんなに遅くなるんだ。
遠征のSouさんや優奈さんともゆっくりしゃべれて良かったv
私の中ではお二人は「大物レイヤー」って感じで恐れ多い気持ちもありありなのに
「でさでさでさーー」と親しげに話しかけまくる神経ぶっといあたくしったら!
ララ祭のすれ違いぶりは寂しかったものね・・・。

va.jpg

ナイトクラス集合ーー!!!
Bさんがじゃねっとでヅラを身長されて、元々カッコよかったのに
さらにカッコよかった!!!!!
私的に一番好きな男子キャラはワイルドなので、
Bさんのワイルドは本当ツボですツボぐいぐい!
でもなぜかヴァン騎士合わせの時、写真お願いしそびれちゃうのよね。。。

dei.jpg

デイクラス。
今回のゼロ集合がんもうレベル高くて!!!!
見よこの零クオリティ!!!!!
満点満点100満点!
前回柩様だった王子が加わりSouさんとの夢の零共演!
漫画では「なんだこのへたれやろー」とあんま良い印象持ってない私ですが、
この日のみなさんのおかげで零が好きになりました。それくらい。


shu-go.jpg

荷物、すいません。綺麗な写真はあちらに載るとおもうのでー。

josi.jpg

美夜子こえーって言われた写真だ。

zerozero.jpg

この迫力!
Souさんの零はどこを切ってもカッコいいへたれ無しの純度美形零なのよね。

zeroyuki.jpg

私的ベストカップルコスの王子とそらのさんー。
イイ!イイよ!

zeroruka.jpg

最後に急いで撮った写真なんだけど、これが凄くお気に入り。
二回目の合わせのときも、五月さんの藍堂と一緒にとった写真が
一番瑠佳っぽかったように、これも私ピンだと
瑠佳っぽい雰囲気がなかなか出ないんだろうなあと
他力本願な私・・・良いピン写真が撮れるようになりたいな。
それにしても合わせの力って凄いと思いますですよ。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/221-f806a0a6

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
