プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

やっと気付いた?

夏コミレポいまさらー!



かなりの本物ひまわりちゃん!!!!!!!
himawarichan.jpg

幸友さんです。はむこが短大時代から憧れてたレイヤーさんとのことで
この日ぐーっぜんお会い出来たのですよ!
もう細さが!雰囲気が本物!「ひっまわっりちゃ~ん!」と
ワタヌキでなくても飛び上がりたくなります。
足の細さがCLAMP。
そして、地毛・・・!綺麗な髪!!!!
himawari.jpg

ヤンマガね。
ひまわりちゃんは可愛そうだなあって思いました。
でもワタヌキが助けてくれそうな気がする。
ワタヌキを助けるのは百目鬼だけど!あは!(バカ)

arerina.jpg

二日目となでアレリナ。
私、急遽だったもんで、ぼろぼろのリナリなのと、
ツインテールが久しぶりだった。ここんとこショートリナリを
楽しんでたからね~。そらのさんがツインテールの方がいいっていうから・・・。
前髪をどこぞのパッツン男児を真似てパツンにしたものだから
リナリと離れ気味というダメダメ。
arenkun.jpg

かきごおりを食うアレン君。
tsubasasan.jpg

スト?の春麗つばささん・・・!!!!
びっじん!!!!オフだといっつもすっぴんだなあって思ってたら
私とオカダヤで遭遇して以来らしい。
私あんとき酷かった・・・ユニクロのジーパンだったよ(爆)
てゆかこれだけの衣装縫えて私に縫製教えてとかいうのはおかしいですから。
しつけしてから縫ってるとかすごい丁寧な人に教えられませんから。
私、まちばりもうたないで縫う時ありますから。ごふ。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/222-89c18dd8

*trackback*

*comment*

グッジョッブww
いや~~ひまわりちゃんカワユスwww

リナリーのツインテも久々にみたお。
暑い中おつかれ~~♪

トピ違うけど・・
ヴァン騎士もお疲れ~~~♪
あぁ~~~すっげーいきたかった・・・・・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
莉磨たんを、他の方がやっているのをみると。。なんだかやるせなくなるのはなぜでせうか??私の莉磨たん!!!!!!!!
キャラへの愛がここまできてることってなかったから、不思議な感覚です。
いうならば、私がやらずして誰が莉磨をやるというんだ?!くらいの気持ちです。
娘を嫁に出す父の気分です。(意味不明)

来月あわせやらないんだね・・・神たちがやらぬのならば。。
私たちでいりましょう♪♪
月に1回は利磨やらないとだよ!!!!もう2ヶ月やってない・・・。
来月日曜、休むからさ!!(早めに予定決めて)やろうよ~~~~~~~。
ていうか、やらなきゃダメだ!!!!!うん。
月曜日までに考えておいてください。でわ。
【2006/09/15 00:39】URL | ハム子 #-[ 編集]


私は凄いうれしいよ。こんな気迫のはむこりんが・・・。
てゆか翠蒼もやりてー。
秋は祝日とかもあるしねえ?
十一月の頭なのよ~~お二人がお忙しくってね。
土曜の午前にちらっととかね。
ヴァン騎士ももっと瑠佳や莉磨の出番があればいいのに。
とりあえずね、ヴァン騎士この日はものすごおおおおおおおおおおおく
暑かったよ。35度とものすごい湿気で、だらだらのどろどろだった。

ひまわりちゃんかわゆす!
今ヤンマガでひまわりちゃんが凄いのよー
良かったら立ち読みしてみて。
【2006/09/15 00:57】URL | 美夜子 #-[ 編集]

そうだよ!!
翠蒼もやりたいね!!!!!
あぁ~~休みの取れない自分が憎いわ><。
シャナをまずやって、そんでヴァン騎士やって、ストパニやって、それから翠蒼??
になるのかな???順番的に。
翠wwアニメ始まったらまたものすっごいことになりそうだ。
ボチボチヅラも探し始めますかな。

ヤンマガ立ち読みしてみる~~♪♪
ヴァン騎士の日、暑かっただろうね。職場のオフィスの中でさえも暑かったもの。
10・11月は私も結構予定が詰まってるし;;でも時間見つけるからなるべくやろうね~。
土曜さ、秋葉のイベントだとすっごい人少なくて快適だったよ。
カメコばっかで(笑)写真の練習にはもってこいかも。
というか、土曜は人が少ないから更衣室とかも快適。晴海もしかり。
ヴァン騎士ものすっごいやりたい。。。。。
【2006/09/15 01:15】URL | ハム子 #-[ 編集]


おたがいのにっていがあわない。。。
っていうか貴方、土曜もダメっぽくね?
金曜土曜の夜、あそこ必需なんじゃないのー??
繁盛してるのはなによりだがー。
バーボンのみてえ。

私もお茶会までいっそがしくってねえ。
しかもね、もしかしたら十月十一月は日曜に用事がはいるやもなんだ。
まだ未定だけど。
嗚呼、医者の知り合いがいれば「インフルエンザです」って書いてもらって
仕事を快活に休めるのにねえ(犯罪)

ヴァン騎士熱がものすごいね。
いっそロケりたい。
2人でロケろう。

【2006/09/17 14:19】URL | 美夜子 #-[ 編集]

ろけるか。
うん、ヴァン騎士ロケろうぜ~~♪
そうか、美夜子さん11月日曜休めんのか・・・
私は有給復活!!だから休めるよ、人いれば。

あそこ、土曜は別にいらないと思うよ~。
暇だもの(笑)金曜が一番こんでるかな。
ほんとたま~に土曜入るくらいで。私、あんまり土曜は入りたくない・・。
女の子相手の接客は向いてないよ、あたし。
男性の方が扱いやすいです。ぇ

バーボン飲めるようになりたい~~♪
テキーラとかもうほんと飲みたくない・・・・。もうヤダ><。

ロケ地はどこがいいかね~。
ぱぱんが、一眼デジカメ購入したじょ。
借りられるそうだから、借りておく!!!!!!
カメコさん随時募集だね。知り合いの方をあたってみるわん。
シャナのカメコさんなら、あてがいるよww
一回やろう~w

23日やろう。眠いけど、頑張るよ。
その後ムーンだけど、関係なく頑張るからやろう!!!!!
つかやりたくてしかたないよ。私は。うん。
コスプレしたい。キャラ愛のとってもあるコスがしたいの。
11月・・ストパニのオンリーはいけそうかい?土曜日だけど・・
【2006/09/18 00:30】URL | ハム子 #-[ 編集]

ロケ瑠佳(笑
いや、11月は本当に未定マジで未定。
あさってくらいに連絡するわー。今ほんと未定。
ストパニオンリーは行く。死ぬ程行く。
もえしぬ。
でもややちゃんに幸せになってほしいんですけどー。
直視出来ないよ。
私不幸なキャラ見るとほんとう胸が痛いからイヤなんだー。

バーボンライフへようこそ。
私は香りが好きなのよ。
飲みたいけど酔いたくない。
静かに香りを楽しんでいたいんだよね。
でも弱いから時間かけてゆっくりしか飲めないよ。
で、山内練みたいに70年ロックとか聞いてね。
下北にレコードでロックきけるお店があってお気に入りなんだ。
料理が美味しいから今度行こうよ。

パパなにゆえ一眼・・・?!
パパ撮りにくればいいよ娘の可愛い姿を(笑)
ロケ地さがしとくーけど、とりあえず撮影可ならどこでも。。。


【2006/09/18 01:00】URL | 美夜子 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
