プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

10/1TFT

お茶会と神田オンリーを一週間後にひかえたこの日、
無謀にもTFTでホスト部で遊んでた私達だ。

最初はそらのさんと2人で「行く?」なんて話を
していたのだが、王子も行けるらしい、そしてつばささんも
喪中だけどもしかしたら来るかもしれないという話で。
美夜子は二日徹夜した後だったんですが(連続では無い)
這々の体で向かった訳です。
そしたらSouさんも優奈嬢もいらっしゃっててびっくりした!


なななななーんと
あまりにアホな話なんだが、
私・・・カメラを・・・


お食事会会場に・・・ごにょごにょ



今朝オーナーに連絡してみたらそれらしきものがあったとのことで
本当スタッフの方には迷惑をおかけして申し訳なかったです。

なので、王子の画像をいただいてきました。
ありがとうございます。

見よこの華麗なる遊戯を。


811681_260135777.jpg

いやん!ホスト部だ!
っていうか光が光が!(おまえはそればっかりか)
811681_4017309786.jpg

811681_2798263372.jpg

光が大好きですみません。
この日双子は双子ではなかったのですが、
二日徹夜の物凄い元気の無いはずの美夜子のテンションを一気にあげた正体が
つばささんの光だったりします。
イベント中は物凄い元気だった!
だって光なんだもん!!!!!!!
終始嬉しそうで、ハルヒではなく、ただの美夜子なダメな私なのでした。


811681_4110831238.jpg

ホスト部がどういう漫画かっていうのは
このシーンが物語ってると思う・・・。

811681_2527699375.jpg

まさにイケメソなのにこんなことしちゃう王子の環はどこまでも本物だ。


811681_353785902.jpg

うわー殿だーー殿がいるーーーーーーーー。
811681_2602198817.jpg

そらのさんのハニーは黒いと評判ですが、
何言ってんの、ハニーは黒くて正解です(爆)
うそうそ。びっくり可愛いのよー。
一緒にとったプリクラがほんと可愛くってねえ。


アフターも楽しかったんですが、
私とつばささんは体力的に早退。
アレン君団服を出来る限り形にして渡さなきゃいけなかったしね。
お食事会服もあったし。
ぐてんぐてんですわ。

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/241-efa1b96c

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。