プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

10/9Dグレ撮影会

あまりに素敵な撮影会だったので即上げ。
お食事会や神田オンリーのデータは私のカメラの中なんだ。。。
ううう・・・。
そのうちうぷします。


811701_1901547444s.jpg

ねー!!!!!!!!!超素敵でしょ?!!!!!!!!!!!!!!!!
これぞD.Gray-man!!!!!!!!!!
嗚呼・・・アレン君・・・!
私アレン大好き人間なので、ほんとたまらんです。
しかも自分が縫った袖部分が全面に出てるとなんだか
誇らしいのよ訳も無く!意味がわからないけど!
でもかなり仕上げとか小物とかほとんどそらのさんご本人が
縫われてますよ。

811701_1224980567.jpg

この日、もう一人、リナリーコスで超有名な美人なレイヤの方と
ご一緒させていただいたんですが、見事に2人とも短髪で
包帯リナリーだった。
靴はそらのさんに借りたーー。
普段ヒールでリナリーやってて、アレン君よりデカくなってるからと
ぺったんパンプスを持って来てくれました。
でもリナリにぴったりだ。ありがとう。



811701_1665419580.jpg

アレリナは癒しだよね・・・。
最近の連載見てヒートアップだったので
新団で合わせられてほんとう嬉しかった。


他のメンツがたまらんクオリティで素晴らしかったのですが、
そちらは自分データを待つとしましょう。
そして掲載許可を得て来よう。


この日は、ラビともう一人のリナリさんがぬけてアフターだったけど
ほぼヴァン騎士メンツでもあったので相変わらず話が尽きなくて
結局ファミレスで4時間・・・。

しかも家に帰ってメッセンジャーでそらのさんと私、
またもや4時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どんだけ・・・。


おかげさまで安眠の日々を取り戻しました。
次の予定までにはまだ余裕がある感じです。

リナリの旧団服も作りたいのよね。。。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/242-a5cfdcce

*trackback*

*comment*

おはよう。
ちわっ!!
わーお写真がある!!(笑)

なんだか凄い勢いで体調を崩してるし、信じられないスケジュールで生きてるので(汗)本当、大丈夫??
いやまぁ、楽しいならいいと思うんだけど、あんまり無理して、取り返しの付かないことにならないようにね><
日記見るたびに心配しておったよ・・・。

何か、美夜子ちゃんもレイヤーになったんだね・・・・。(ぇ笑)
凄いなぁ!!凄いなぁっ!!!!凄いよっ!!!!
おいら感動した!!あんた本物だよっ!!うぉ~~~!!≧▽≦
ってか、ハルヒが本物だよっ!!!!私は大興奮だよっ!!!!キャっキャっvv
いや、リナリも本物過ぎて眩暈がしますけどもっっっ!!
可愛いねぇ~!!どっちも凄い素敵だわvv

本当、何か頭悪い子みたいな感想でごめんなんだけども(苦笑)
でも少しはゆっくり出来るみたいですね!ゆっくりしてくださいませ~☆

【2006/10/11 06:01】URL | 心梨 #-[ 編集]


えとね、カテゴリのコスってとこ教えてもらえると写真が
見れるようにはなってるのよ。
遊びにきてくれてありがとうね。

えとー心配ありがとー、だけど体調を壊してはいないよーv
ただ身体が重い日があっただけ。でももうすっかり元気。
ホスト部のキャラソンきいたらそれだけで元気。
あっは!素晴らしいよね!双子愛は!

もう四年になりますがな、ハリーポッターデビュウから。
私達ももう知り合って長いねー。
心梨ちゃんも是非この道においで(笑)

いや、ハルヒはほんとだめだめっていうかあの子難し過ぎて。
でも環がおもしろカッコよかったので便乗させてもらってって感じだ。
環の人イケメソでしょう??!この間ヴァン騎士で零もやってたけど
まわりから「カッコイイ!!」って悲鳴があがるほどカッコよかったのよ。
で、自分はあまりにハルヒが難し過ぎてイヤになって、
本気でエクレール・トネール嬢にシフトしようかと(笑!)
田村ゆかり大好き!こんどライブいくんだ!あっは!

あ、いつかK-SHOW行きたいんだよお。
よろしくー。

あ、色々褒めてくれて有り難うね。
今度遊ぼうよー。

【2006/10/11 21:49】URL | 美夜子 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
