プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

自分の気持ちがクリアに見えたら

061018_0153~001.jpg



ここを読んでくださってる方は
もういいよホスト部は。わかったよ。
お思いかもしれませんが懲りずに。

えと、美夜子はヲタといえども、結構グッズとかには関心が無かったりします。
キャラクターものっていうのにあんまり興味なくて、
たとえばキティちゃんとかディズニーとか
そういうのどうでもよかったりします。

ディズニーは小学生の時は結構マニアックにハマって
しかも3人姉妹共通の興味だったので、3人でディズニーの絵を描いたりして
あんときが一番仲良かったなあ・・・。
なかなか若草物語のようにかいかないよね女姉妹わ。
その時の反動か、今全然好きじゃないですディズニー。
今でもわりと好きなグッズとかは、ミッフィーとかかなあ。

で、トレカなんか買ったことなかったんですよ。
でもホスト部のトレカは発売日に箱買い。
私、発売日っていうのも苦手(?)で、
だいたい発売日過ぎて入手することが多いどんくさい子なのですが、
ホスト部だけは色々事情が違う。
初めてのトレカが箱買いっていうのも受けますが。
この日は一箱買って、つばささんに連絡したら、吉祥寺の王子喫茶にいると
言うんで、いっちゃれと合流したら、つばささんと五月さんとまなちゃんと
ひなさんが、スタジオみたいなとこでコスプレしてました・・・。
コスプレデーとかで王子喫茶の下の階がスタジオとして解放してたんですね。
吉祥寺も変わったね・・・。

で王子喫茶で、王子を楽しむ間も惜しんでトレカを開封しまくる
私とつばささん。
一喜一憂しながら開封し、開封し。
つばささんは二箱買ってましたが、私ももう一箱買い足してきました。
がは。


こりそたそ。デスノ見た!!!!!!!!!!!
絵ー綺麗だねーーー!!!!金かかってるわー
マッドハウスクオリティ。面白かったよー。
Lたんもっとしゃべればいい!かっぺーちゃん。
一般の視聴者も楽しめるねあれは。大人の娯楽って感じ。
つうかライトがキバみたいだー(ウルフズレイン)





トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/245-58ca886d

*trackback*

*comment*


昨日はお疲れ様ー!長々とごめんね!
っていうか、話が尽きなさ過ぎだ私たち…(汗)
どんだけ話せば気が済むんだ!!
大人買い上等!
大人の階段を昇った美夜子さんに乾杯だよ(笑)

色々計画とか立てようね~v
すべて本気ですから!!(爆)


【2006/10/18 09:24】URL | つばさ #z.cM/oGI[ 編集]


わーコメントありがとう!なんかこのブログいまいち
コメント少なめなんだよね、嬉しい。

いやー話足りなかったぐらいだよ・・・!(ヤメレ
双子話はいくらでも。
役者話も尽きないしね。
演技をする人は好きだ。あと制作会社。

すべて本気だよね!もちろそさ!
考えただけで元気でてくる!
あー生地買わなきゃだ。
じゃ、また日暮里であいましょう♪

【2006/10/18 22:40】URL | 美夜子 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
