プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

レディでもホストでもかまわないよ

いや、だからさ、
質が悪いって文句言ってるわけじゃあ無いよ。
この間書いた
アニメは30分枠500万~1000万あれば作れるし、
当たればもうけも大きいっていうんで、
っていう部分だよね。
ていうか大地監督の記事見た?新聞見てないんだっけ?
考えさせられるよ。

結局さ、金かかっても面白いドラマ作れないから
金かからずにアニメで当てようとしてるテレビの世界が
無茶してるんだよ。枠増やし過ぎじゃないか?
代アニが就職率100%超!って言ってるから、
あー就職はしてもすぐに辞めてるんだろうなーって薄々思ってたけど・・・。
那州雪絵も元々アニメーターらしいね!
あれだけの脚本の力があるなら漫画描いたほうがよいとおもうけど・・・。
今びーえる描いてるけど、なんか他の作品と違うというか異質。
立ち読みしたんだけど。

ほんと質が悪い訳じゃないけど、
なまじ絵とかしっかりしてるだけに、もったいないなーっていうのが
あることもある。

私デスノは逆に金掛け過ぎてて引いた・・・。
大人の事情を感じるんですが・・・。
宮野君はほんっと美声だし、ホスト部見てわかるとおり、
演義がすばらし!こまわり・・・じゃなくてひまわりの子だよ。
歌が上手いというんで、周りで話題騒然な感じですー。
手元にあった2003年の声グラにしっかり載ってたんで
元々知ってはいたんだけど、今ブレイクってかんじの人だよ。
かっぺーちゃん良いね!!好きだ!!Lたんだいっすきだから楽しみだよ。

つうかね、どの世界もそう。
アパレルもさー人すくねえ!
だってきっついもん仕事。いや、まだ正式採用ではないので
公開してないけど、あの会社ね。
でも割と普通だと思うんだよね。メーカーなんて所詮こんなもんだとは
私は思ってた。
よしながふみの漫画も言ってたけど、楽したかったら
やっぱりメーカーにだけは勤めてはイケナイと思ってはいたけど
結局好きで勤めちゃったのさ。
なんか、ト○タの息子が「やっぱ働くなら金融っしょ」とか
言ってる場面あるでしょ。あそこだよ。
しかも服すきな子って会社に夢見てるんだろうなって。
そこらのぽわぽわした子ならすぐ辞めるのもうなずけるけど
私は思ったよりはまだ良かったかな・・・。
色々思う事もありますがー。
社長が何もしてないとかー。
しかし精根尽きるまで労働するのも割と悪く無い。
どの世界も労働は尊い。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/247-8408c8ec

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
