プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ホスト部上映会

がつばささんの部屋で開催されました。
調布の王子(笑)は来れなかったということで
残念だったー。
私の残業に合わせて落ち合うのが遅くなってしまったけど
上映会っていうよりはキム鍋会みたいな??!
3人で庶民スーパーでお買い物しました。
なぜかはしゃぐ私・・・。

実際上映が始まったのは12時過ぎか一時くらいだった。
そらの氏早々に落ちた(笑)
でも時々私とつばささんの騒ぐ声で起きるそらの氏。
双子が出る度に超うるせー私とつばささんなのでした。

ケーキ作ってったんだけど、
予備持って行ったら、みんな二つづつ食った。
よく食べたね~。
良かった良かった。
アメリカだと定番のよく見るケーキなんだけど
日本でみたことないんだよねアレ。

いっつも同じの作ってるから新作も作りたいなあ。。。

ホスト部。
なんかさー
ホスト部見てると
みんなしみじみとボンズについて語りだすのは
なんでだろね。
ボンズに始まりボンズに終わった上映会でした。

DVDのパッケージの絵が最高です。
何あの鏡夜!!!!!!!!!!!
楽しみ過ぎてハニーが怖い。
絶対一番凄い。
モリとか絶対凄い。ボンズ怖い。
私も買わなきゃ。

もういちいち「ボンズはボンズは」
お前はボンズの何なんだと言われてもいい訳出来ない。

アニホスにハマった人に、あれは原作通りだよ
っていうと大抵驚かれる。
原作もアニメとおんなじよね。
五十嵐さんのインタビューにもあったけど
やっぱり原作の面白さあってのアニメだと思うので。

BONESって骨の複数形・・・よね?
通りかかった人が着てるTシャツにBONESって書いてあって
「エー!ファン?!」って思ったけど
普通に骨の絵が書いてあって違うみたいだった。

で、夜は眠くなってゴロ寝。

つばささんの部屋、広くていいかんじです。
なんていうか、きちんとしてる。
でも生地山が・・・私も生地が酷くてどうすればいいんだ。

部屋さがさなきゃ。
でも不動産行く時間がとれないよお...

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/271-4003699a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
