プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

労働者にパンを

某アパレルの本社で働いています。
朝は建前上、ラジオなどを流してはいますが、
仕事に追われきつくなっていく夕方以降は
ビジュアル系が流れ出すバンギャル9割な
職場です。
セイキマツが一番多くて次がふっるいルナシー。
時々ピエロ。最初の方のピエロとか
ほんとカッコいいですね。
私はジャンヌが好きでしたが、多分職場の人たちからしたら
ジャンヌは温っぽそう。

土曜出勤も物凄いー忙しくて
仕事すすまなかった上に
今日もベアーの入荷があって、
デザイナーさんがわざわざ手書きで
番号入れてそれに値札つけてっていう
作業を企画と営業の両方の人員で
やったもんだから、ただでさえ死ぬ程
電話が鳴りまくる、土曜からの書類が
たまってるのに自分の手持ちの仕事が
終わらない上に、なんかアメリカの
フリーライターさんの取材なんか入って
長引いたりして有り得ない忙しさだった今日。

ライターさんは日本語が上手でした。
ロリータちゃんが何を考えて
過ごしているのかっていうのをききたかった
らしく、本店からスタッフをよびよせて
来て、取材という形になりました。

まあおかげでクリスマス仕様のベアーも
予約が大盛況ぽくて、色によってはあんまり
すでに在庫が無いでつ。
服のお着替えが出来る所がかわゆいー。

でもブライスたんが来るからいいんだもんー。
しかもブライスとおそろいの服も
予約してしまった。
これも予約完売しとります。

というありえない忙しさで、やっと
溜まりたまった仕事に手をつけられたのは
八時過ぎだった。みんなのテンションが
段々おかしくなってゆき、ハっと気づいたら
夜の10時過ぎていて、
「閣下の動画見ないとやってられない!!!!」
とヨウツベでセイキマⅡを見だすしまつ…。
最近めんどくさいクレーマーが多くて
ただでさえ忙殺されてるのに死にそうです…。
年末だからお客もおかしいのかな。
デトロイトメタルシティという漫画の影響で
「SATSUGAIせよ!!SATSUGAIせよ!!」と
叫びながら仕事してますよ。



先日つばささんと生地買いに行きました。
あとは資料が到着すれば制作に入れるかとー。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/275-180de7b5

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
