プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

飛び出せホクロ!輝けホクロ!ハヒフヘホクロ!

061228_1109~001.jpg

アマゾンにて、買いたかった新巻やらをまとめて
注文し、ついでに跡部関連のCDも纏め買いしといた。
そしたら、「チャームポイントは泣きボクロ」の
ジャケットがLD並にでかかった。
参照のとおりである。
邪魔だから兄貴の天地とかガンダムのLDボックスのところに
しまっとこうか。
ずっと前にラジオでちらっと聞いて
なんて可愛らしい歌をだしたんだつわべたん!!!!!
と思いながら幾年。
多忙にまぎれて買ってしまった。
いやあ、素晴らしかった。
何、ハヒフヘホクロって。
愛らしいにも程があるよ…!!!!!!!

アルバムもついでに買っといたら
超びっくり。
井上陽水が曲提供してんの!!!!!!
テニス通にとっては周知かもしれませんが、
最近テニス離れが酷いものであたくし。
初め、同じ名前の冗談かと思ったら
曲をきいたらまごうことなき陽水だった…。
ホテルはリバーサイドだよ(古いよ)
「氷の世界」という歌です。
しかしあまりにも陽水で、跡部らしくは無いかな。
大物過ぎてびっくりした。
あのー、陽水さんは、漫画のキャラクターが
二枚目のアルバムを発売されたことに関しては
どう思われたんでしょうかー??
しかも主人公ではなくて、敵校の部長さんですが。
まあ講談社の講堂で力石のお葬式が行なわれるような
ものだろうか、いや違うかな。
大物の曲提供で思い浮かぶのは、原由子が
丹下桜に曲提供してたのくらいかな。


061224_2154~001.jpg

ララにルカ登場!!!!!!!!!!!
可愛いぞ!!!!!!!!!
藍堂のこと英って呼ぶんだねv
しかもいつもワイルドと一緒だあ。
くっついちまえー(何)
嗚呼、可愛いルカ。。。


以上が近況になります。




061206_2323~001.jpg

ブーツ提供:サミー

061206_2333~001.jpg

美ブーツ解体ショー

061206_2346~001.jpg

靴底の型紙をとるの巻き


061207_0034~001.jpg

膝の寸法などは自分でとり、型紙作成。

061217_0352~001.jpg

こんな感じだよ。

061225_0415~001.jpg

こんな型紙。


061225_0416~001.jpg

後ろ


061225_0551~001.jpg

お腹の開きのところは、ボーンを入れないと
固定せずにぷらぷらと開いてしまう。
リナリーの団服みたいに、
ウェストが開くって言うのはかなり服として
無理があるんですよ。


061225_0554~001.jpg

こんな風にくっつけてみた。

061228_2335~001.jpg

間違えないように並べてはじからやってます。

061229_0115~001.jpg

わた入れてます…。あとこれもボーン入り。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/282-2293b034

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
