プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

29日 華麗なる遊戯

会いたい今優しい君に!!!!!

口ずさみながらこの日を楽しみにしておりましたとも。

例によって朝まで衣装やってて一日目コミケいけんかってん。
双子の準備もしてたし・・・。
で、身内集合のとなコスだけ参加してきました。
外の行列に30分ほど、中の更衣室にも30分ほど並ぶんさ。
どうなってんのとなコス。
まあいいわ。

桜蘭高校ホスト部合わせ

美夜子:常陸院馨

本当は制服コスも男装も苦手分野だし、初めて既製の衣装買ったし・・・
だけど双子が好き過ぎて頭がおかしくなりそうなので
やっている次第です。
カツラを染めたり、既製のネクタイじゃ色が気に入らないので
作ったり、ね。
カツラ染めは楽しいですよ~。
なんせ三色つかってますコレ。
常陸院ブラザーズは癒し!
馨可愛い!どうしてくれよう!

1768.jpg

ホスト部はさすが人気あるね!
集合写真は何人かにお願いもされましたね。
ステキさんばっかりだものー。

1773.jpg

この日のSouさんはやたらサービスしてくださいました。夫婦愛です。
ゴチソウサマ!
1801.jpg

王子の殿はいつ見てもいいなあ。
どこまでも殿なんだもんよ。
宮野ヴォイスがよみがえるようだ。
あーキモイ(酷)
いや、カッコいいからキモイって言えるのよ。
1805.jpg

070102_0058~001.jpg

わー。この写真イイ!!!!!!
殿!!!!!
ホスト部は漫画なんかいも読み返すけど原作もアニメと
おんなじですごく面白い。1巻だけでも絶品だよお。
優奈ちゃんのダサ岡ハルヒが超可愛くてメロメロです。

1810.jpg

普通に鏡夜と環。
2人ともイケメソ!!!!!!!

1779.jpg

souさんの鏡夜惚れる!!!!!!!!カッコいい!!!!!!!
凄い写真とりまくりました。

1857.jpg

「そんな絆の深い2人に同時に愛されてしまうという構図」
「乙女の究極のロマンだろう?」
という原作のワンシーンです。あは。
作者本人が双子が大好きなんですよね。
おちゃめなふたごやケストナーのふたりのロッテが愛読だったそうで
私もまったくその通りの幼少時代を過ごしてました。
ていう根底から双子好きの血が騒ぐんだからしょうがない。
好きなものは好きだからしょうがない。
1859.jpg

CIMG1829.jpg


ハニー先輩そらのたん!
CIMG1847.jpg

あんまり黒いのでちょっと明るめに加工しときました。
「可愛いでしょ??!僕が!」
はいはい。計算光邦君。あのスマスマで中居君がやってたやつ。
スワロのYキさんがすっごいモリっぽいよ。
ナンパしてくるといい。
マジでクランプ体型。でも早口なんだ。

ぎゃー楽しかったホスト部合わせ。
でもあんまり時間が無かったね・・・。
つばささんは山ほどホスト部本を買ったらしい。
いいのあったらよませてーー。

アフターはそぞろにみんな早期帰宅。
次の日の準備があるからねー。


トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/285-5eff1f0a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
