プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

落ち込みもせず私は元気です

もうどんだけ寝てるのーお正月ー♪

やー幸せ。仕事が休みって幸せ。
でもね、これが明けたら休んだ分の倍の仕事が待ち受けてるんだ
考えたく無い考えたく無いったら!!!!

あれだけ寒い中で遊び回っても風邪一つひかず
元気です。おかげさまで。
でも絶対在りし日の後楽園の方が寒かったって。
なんだったんだろうあのコガラシ。

料理が好きなんだけど普段なかなか出来ないので
お菓子焼いたりしてみました。
10時くらいに帰れれば余裕でそこからグラタン作ったりは
出来るんだけど、さすがに午前サマになると本読んで寝るしかない・・・。
070103_0112~001.jpg

初めて焼いた試作品スコーンでしたが、パリサクに焼けたので良かったです。
サクサクさせるのがちょっと難しいらしいんだけど、
要はバターをとかさないようにまぜればいいらしいんです。
寒い季節にはぴったりんこだわ。
イギリスはいつも寒いもんね・・・。
今日も試作するかなー。
食べきるのだ両親。

湯沢さんに行って生地見たり、普段出来ない事しなきゃだわ。

こりんさん、風邪っすか。
相変わらず身体弱いのね・・・。
そうそう、ゼファーはビルになったらしいよ。カツラビル!
人が足りなくて、アルバイト募集っていうメルマガがガンガン来る。
景気がいいのは何よりだ。
そらのたんはゼファーのシルバーは好きじゃないと、
シペラスのウィッグ使ってるよ。
色はいいけど、あそこ、サイズが若干デカイんだよね。
あ、ミサもシペラスよ。
常陸院はゼファー。
うーん、まあ好みだけどね。
アレンの場合、白にするかシルバーにするかは、本当かぶる本人に
どっちが合うかって問題なので。
絵で見る限りは白なんだとおもうけど。
しかしレイヤーって人種は出会うとずーーーっとカツラの話だからね。
テレビドラマのエキストラの人って、
「髪の色は金にしてください」っていわれたり
「やっぱ茶色にしてください」って言われてその都度
変えなきゃいけないんで髪が痛んでお金もかかって大変らしいけど
染めたく無いならカツラかぶればいいじゃない?
とマリーアントワネットも降臨してしまうというものである。


トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/288-2eb81a62

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
