プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

しあわせのポリアンナ

私の頭の中は今、捏造の工場なのだと思います。
(合田の台詞ランキングで一番によく選ばれる
 私は今生まれたばかりで~の調子で。
 嗚呼、王子よ早くあのラストに辿り着くと良い・・・!)
毎日が楽しい事でいっぱいです。

TDCへ行きました。
防寒もしていましたが、11月の悪夢の様に寒かった
あの日よりかは全然マシ!寒くはあったけど、マシ!
本日は元々は私は参加の予定じゃなかったのですが、
お声をかけていただいたものですから。
せっかく珍しい合わせなので、カメラマンで行こうということになりました。
始めは「美夜子私服で」といってたら却下されました。・・・チッ。
1944.jpg

今日はアレリナ祭なのDEATH!
TRIGUNがまた見たいのDEATH!
ハイ・テンション!今堀君のギターが恋しい!
来月ライブあるらしーよ>こりん
行きたいよーー佐野君可愛いよーードラム上手いよーー

1945.jpg

友情出演:M~な氏(読み:えむ~なし)
美夜子の髪飾りをお貸し致しました。
新団服で、髪飾りを付けたツインテールのリナリーのシーンはすっごく
限られていて、アニタさんの部屋で付けた直後のシーン以外は
エシとの戦闘シーンだけじゃあないですか。
私もこのこっぷれをするにあたって、どういうポージングを
すればよいかとコミックを見ていたらば、
リナリーってば空中大車輪の様な場面しかないのですよ。
本気でバク転くらいできなきゃダメかなと思っていたのです・・・。
逆立ちとか。バカな事ばかり考えてるリナリーレイヤーです・・・。
なのでこれ見てらっしゃる方はデスクトップをちょいと
逆さまにしてみてください。

1947.jpg

上からのアングルがお好きとのことでしたよ。
1952.jpg

美夜子無駄に男前な気がしちゃうね。隣のM~な氏が可憐で。
でも美夜子旧団服もやりたい・・・ん・・・だあ・・・。

1963.jpg

TDCといえばイルミネーション撮影!
寒さも忘れる楽しい撮影会の始まりー。
1965.jpg

これがアレンコス2年の威厳です。ベルトがあがってますけど。
ほんと新団服はどうしたもんか。
1967.jpg


1970.jpg

ちょっとラヴいよーーーーーー!!!!!!!!!!
お姉さんポーズ指定しました!!!!!!!!がんばっっちゃった!
美夜子これ撮った時はご満悦でした。
グッジョブ私!フレーフレー私!
1971.jpg

あーもうラブの嵐!ラブのトルネード!トルネードマート!
置鮎龍太郎さんが好きなブランド!
1975.jpg

ラブラブエモーション!(しつこい)
1977.jpg

1981.jpg

時々相合い傘がわりにもしているこの傘は
暖房なんす。つまり暖をとりつつの撮影・・・ちょっとずるっこ。
表参道のカフェとかにもあるけど、イタリアじゃ標準装備の
この暖房。ヨーロッパ人はとにっかく外で食事をしたがります。
服でもレストランの中はガラガラで雨でも屋根張って外で食べたがるんだよねえ。

あーもーラヴイマブイ写真が撮れてお姉さん満足!
でもおねーちゃんと弟みたいな感じ(笑)
私とそらの氏はいつも合わせしてるが、M~な氏は
レアな気がするので、美夜子カメ子ここぞとばかりに2人に貼り付きましたとも。
今日はDグレ多かったですね!最近減ってたけど、アニメが面白げ?なので
増えて来たかのような。

今の所、11月のコガラシの日の後楽園を越える寒さは記録せず。


トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/291-9cbd900b

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
