プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ジャジャジャン運命ジャジャジャジャーン

先日はえらそーーに日記を書きましたが、
テンションが異様に高かっただけですすいません。
みんな役者だからさー素晴らしいんだよ。
なんといって伝えたら良いのやら。
良質の写真は本家に載ると思うので。
私のカメラにはネタしか入ってなかった。

この日はバレンタインということでみなさんが朝からわんさかわんさか
チョコレートを下さいました。
こんなにもらったことないよ。
みなさんありがとう。
そして美夜子は誰にも用意しておりませんでした。
エーだってまだ先じゃんかよー。
ワンフェスとかでいいか?
そんかわし全部本命。

この日はサプライズだらけだったよ。
美夜子はイベントの朝けだるいと有名ですが、
一気にテンションあげてくれるサプライズ。
まずつばささん!!!!!!
零で参加するとは思わなかったよーー!
しっかも似合うんだこれがいやまあ!
「光ううううううううう!!!!!」と言って抱きつき
テンションマックス!トップギア!
キモイ瑠佳だ・・・。
次にSouちゃん!!!!
こっちの零はどうせ元々カッコいいのにさらに素敵だった!
じゃねっとじゃくそん(後半余計)のカツーラが色合いも
髪型も絶妙でねえ!
あ、瑠佳ヅラ限界なんで買い替えます。
今度注文したので気に入らなかったらじゃねっとじゃくそんです。
だって4個目とかですフツーに。
ぷよぷよだったら消えてるよ。
そうそう。会えると知らなかったからこれまたテンションマックス。
そーしてラストサプライズは私の愛玩藍堂のまなちゃんがナイトクラス女子で
参戦して、しかも可愛かったのだ!
どうせ可愛いよまなちゃんは。どうせ。

あ、レイヤーズに載ります。
デッカい集合だったしね。

瑠佳はワイルドとくっつくと信じてやみません。
っていうかね、柩様はロリータコンプレックスだから
瑠佳の美麗お姉様フェローは届かないことこの上ない。
シャッタウェイだもんよ。ATフィールドだもんよ。
なんかあれって脳の中のA20とか言う恋愛とかする部分から発するんだよね。
と言う訳で私はワイルドが大好きです。
レイヤーの零は大好きだけど雑誌の零は据え膳食わない男の恥なので
割と嫌いです。なんかその割にいっつもムラってて余裕ないし。

イベント後は中華屋で早ジャンで乱痴気騒ぎ。
というかイベント後に飲む紹興酒はうめーべや。
紹興酒超ーーーーー好き。
「旨い、うーーまーーいーーー」と飲んでます。
昔中華料理屋で働いてたしね。チャイナでね。
リボーンマジヤバい!!!!!!!!!!!!!
が、これについて語ると、大変なことになるので。
日記というのはその日あった出来事を書くのであって、
アイを叫ぶ世界の中心では無い訳ですから。
そらのたんと私が大声で叫び過ぎてマジでうるさかったので
ジャンプ貸し主に何回か怒られました。
あとまなちゃんと跡部トークと斎藤工トーク。
何ゲに私は跡部スキーなんだよ。しかも結構初期の頃の。
最近テニスとか懐かしい。酷いくらい好きだった。
腐女子とかテニスから知ったしね。割と歴短いのよ。
あと、王子と高村薫トーク。
高村はヤバいのデース!!!!!!!!

うるさくてごめんね。
出入り禁止になるよあたしそのうち・・・。


その後はカラオケーに行きましたー。
殿の歌を歌いにいったはずが、どんどんどんどんヲタクへ。
しかも後半普通にトークで盛り上がってるしねv
DAMはさー殿歌があるから行ったけど、林原チョーすくねー!
灼熱の恋が歌いたかったんだYO。
キャラソンが豊富かせいゆーが豊富か、だよね。
こんどはあの5種使えるカラオケ行こうよ。


早く衣装に手えつけなきゃだね。
今日オカダヤ行けたんでぼちぼちやりますかー。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/297-77375ef6

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
