プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

LaLaホリック

ララが発売した日にくらいしかまともに更新しない
ブログなのかここわ。
ララブログかここわ。

ララがどーーーしても読みたくて読みたくて
前日からやきもきもきもきしてたのだが。
早ジャンはあっても早ララは無い!
発売日が土曜日だろうが前倒しになることはないらしい
新○書店にも無いらしい。
きっと早く読むにはララを扱ってるコンビニに
日付がかわった瞬間にかけこむしかないらしい。
むしろララはきっとコンビニにあるのだろうから、
コンビニ強盗をすればよいのだ・・・!凶器をつきつけ
「ララを出せ・・・!金は出す・・・!」
きっとすんなりと前日にララを読む事が出来るでしょう。

そんな中毒者によるララ強盗があちこちで起きてしまったら
ララ規制が行われる未来も遠くはない。
厚生省とかで。

先日柩様が純血種にしか出来ないプロポーズ
かまして私のハートをかっさらいましたが、今週はなんだか
ややこしくなってきた。
理事長の本名がカッコいいぞ。

ホスッ・・・!!!!!
ごふりと血吐きそうだ・・・!!!!
なんなんだこのふうふとふうふのラブラブエモーションわ!!!!
ふうふだからってやっていいことと悪い事があるだろう????!!!!
(グリーンウッドネタ)
いいんだよ...
ハニー絶対実力出してないよアレ。
あちらの主従はあれがラブスタイルなのよ。
ほんっとモリって黒髪だけど麒麟ぽい。
ハニーが王様ね。(十二国記)
うがー!!!!!!!!!!!
環と鏡夜!!!!!!!!!!!!
なんなんだ!!!!!!!!!
なんなんだ!!!!!!!!!(二度言う)

地味に番長様という漫画が気に入ってます。
みなは会長はメイド様、が好きよね。
美少女、襲来!してました。使徒か。

読み切りが、大衆向けの那州雪絵っぽくって
なんだか懐かしい気さえしました。
本物の那州雪絵はもっと独特なんだけど。。。
絵柄もなんだか古くて。
昔の花ゆめ臭がしました。

次号の読み切りは、裁縫ラブストーリーらしい。
ココロにひと針というタイトルを見て、
峰倉かずやの母の歌の聞き間違いを思い出しました。
ダパンプの「も~しも~きみが~いなかったら~」の
合間の「俺の行く末暗示する人ハニー」
っていうのを「俺のエキスを密かにアイツにひと針」と
聞こえたらしい。

三月更新しなさすぎて酷いので、一日みっつくらいかかないと・・・!

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/310-df2c642f

*trackback*

*comment*


ララ!!!!
何アレ何アレーーーーーー!!!!!!
もーーー夫婦たちラブラブじゃんかよ。
その半分で良いから双子に分けて欲しいよ……ハトリてんてぇ。。

実況の台詞に爆笑しました。
彼は出来る人だ!!!!


番長様いいよね。好きだ。
新連載のも読みきりで良いなぁ~と思ってた。
那須雪絵!!
グリーンウッド超読み返したい!!!!

【2007/03/26 10:06】URL | つばさ #-[ 編集]


ちょっとGWの実況の人もおもいだしちゃうよね!
でも彼はわかってらっしゃるwウハw

夫婦や夫妻があんなに横行してていいんでしょうか。
ハトリてんてー。
ほんとハトリてんてーにはかないませんわ。

番長様、なんだかココロひかれるものがあるのよね。
那州雪絵のグリーンウッドはうちに2セットあるの
だけど(笑)月光が読みたい・・・
それからどうしたの?仔猫ちゃん、とか
天使とダイヤモンド、ならうちにもある。
最近の作品も面白い。

【2007/04/01 18:49】URL | 美夜子 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
