プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

もつみちへいったよ

私には、ここのブログを始める前につけてた日記が
あるのですが、前の予定を知りたくて読んでみたら
昔は私は真面目に日記を更新してたのね・・・
今みたいな奇声も少ないし。
出来事を真面目につらねてました。
前は暇もあったなあ・・・。
この忙しさは無理過ぎる。

今日は正月からずっと棚卸ししなきゃ棚卸ししなきゃって
言っていたのにずーーーっっと死ぬ程忙しくて出来なかった
棚卸しを致しました訳です。
もうセール明けの大量の店舗からの返品にてんてこ舞いして
ここんとこずっと在庫が大幅にずれていていたのですが
これでやっと服は在庫があったとおもうと心底嬉しくて
涙が出そうです。
今までは大量のズレを営業チームの頭の中の記憶で処理していたので
ほんと大変でした・・・。
今日も今日とて溜まり溜まった仕事はあったし
微々たるものですが納品も送りもあったのに
無理矢理実行してしまった棚卸し。
やった甲斐はありました。
ウレシー!

でもって会社近くに最近出来た「もつ道」という
もつ鍋屋が前からどーーしても気になっていて
みんなで行きたいね行きたいねと言っていたのですが
なかなか予定もあわず。
今日は棚卸しを頑張って、最後無理矢理仕事を投げて
はや上がりして鍋に行こうという計画を立てたのでした。
みんな鍋のために必至で仕事を終わらせようとやっきでしたが。

で、念願かなってのもつ鍋屋はもーーーーーーうまくてうまくて。
席が屋上席しかあいてないとのことで、野外だったのが
また良かったですねー。外でビールと鍋は最高だー。
中の人は可愛いかっこしてやることオヤジである。
豆乳鍋とチゲとしょうゆ鍋で二人前×3を四人で食い、最後は雑炊だし
レバ刺しと馬刺しと和牛の心臓(なんだっけ)刺しを食って
食って食いまくったあたしたちなのだった。
先輩は酒飲みーなので飲みもじゃんじゃん。
気付いたらけっこー高額でした。
実は初めてもつを食しましたが、とてもイケてました。

また行きたいなー。

しかし明日からやることが山積みーである。
うーん。どうしたら良いかねえ。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/317-78cc771a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
