プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

魔法を教えて

晴海に行ってきました。
いい天気すぎて暑い。
誰とも約束していなかったので、のんびりー行ったら
バスでうっかりそらのたんと遭遇!
そらのたんは来ない来ないって言ってても絶対来るから
本当尊敬する。
そこで会えて初めて来て良かったなあって思ったよ。

8016.jpg

Souちゃんと。
私Souちゃん好きだよなあ。。。

8018.jpg

8021.jpg

そらのたんとSouちゃんのカプって意外に珍しい。
いつも王子とだからね。たまには男を変えてみたり(え)
8045.jpg

8047.jpg

ほらほらかっこいいよー。
8049.jpg

今日は頂いたデータで御送りしています。。良い写真だー。
8052.jpg

瑠佳の本命は暁だと信じてやみませんアタクシ。
「禁断っぽい」って言われたけど、別になんも禁断じゃないよ
ケンゼンよ。あはは。
8088.jpg

8090.jpg

8092.jpg

襲われてる図。
こんなん放送して良いんでしょうかね。
Bさんワイルドならでわの図です。
8110.jpg

これチョー面白かったからのっけちゃうけど。良いかしら。。。
ゆきずりのDグレイヤーのイノセンス借りて条件反射。
8106.jpg

8113.jpg

ワイルドラビ怒られるの図。




美夜子さんに撮らせると絡まされてカプ写真が撮れると評判ですが
またこんなことしていいかな・・・。
本人達に無断でちょっとした魔法を。





8116.jpg

零ったら!本誌じゃ「おま!それでも!」ってくらい
ダメダメなのに!!!!!



あ、これ、フツーに壁なんだけど、写真横倒しにしたら床に見えるもんで。
怒られたら戻します。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/325-4f0cf378

*trackback*

*comment*

ちょwwww
うわーーーーーーーー
美夜子のルカがセクシー度アップしてる!!

ていうか、ていうか!!!!
いきたかったなー。。
【2007/04/30 23:45】URL | はむこ #-[ 編集]

・・・
別にセクシーを追求するキャラじゃないのだが。
追求していないのだが。
ヅラ変えたのにまた納得出来ない今日この頃。

Kさんがはむこはいつ来るんだといってたよ。
【2007/04/30 23:51】URL | みよるこ #-[ 編集]

いつ・・
次の合わせには必ず行く!!!
今回は結構急だったし。。
ていうかいつもか。

こだわりだすと、とまらないねw
私も次までには痩せておく・・。
【2007/05/02 02:42】URL | はむこ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
