プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ものくろーむわーるど

神アレオンリー行きました。

Kさんは改札出たとたんにキャーだったらしい。
しかし、期待していたほどにはDんぱ方面は盛り上がらなかった。
イベント自体はとても盛況でしたねー。

こっぷれでは当日までシークレットだった
そらのたんのお友達の鈴さんとかいとさんがいらっしゃってて
とてもテンションあがりましたとも。

もーアタクシはもーほーが大好物で。
神アレ写真を撮ろうとカメラを磨いて(?)待ってた
わけですよ。

おかげでカイエさんに「お写真お願いしますーv」と
声がかかって行列ができて、っていう度に離れていくんだが
その間私は他のレイヤーさんの写真をとって遊び、
カイエさんが戻ってくる短い合間を縫って
そらのたんと絡ませて神アレ写真を撮るという
充実した時間を過ごしましたとも。

つばささんに帰りにデータ見せてたら、
「あれ?美夜子さんの写真は?」ときかれたくらい
自分の写真などありませんでした。
まあ、カップリングオンリーに女子は無粋っすよ。

しかしこんな自分にも単品でお声がかかったことも
あったのですが、なんでこんなに可愛いそらのたん
アレンを撮らないかなーもったいないーとおもいました。
ちょお可愛かったんだよー。
そらのたんは受けなのに、自分が受けという事実を
受け入れていない。事実どうしようもなく受けなのに
男装で受けコスするとストレスらしい。
どうしたもんか。

そういうときは素直になれない受けになればいいと思うよ。

雲雀はよく合っている。

私、性別:受け。みたいな受けはあんまり好きじゃないんだよねー。
無骨な感じのほうが好き。
どじそは前者のほうが全体的に人気があるみたいだけど、
もう世の中の酸いも甘いもみたいな商業BL読者の間では今わりと
暴君受けが強い気がします。

2476.jpg

ポスターとあわせてみた。
2478.jpg

これちょおおきにいり!!!!!かわええ!!!!!!!!
2479.jpg

もうあれだね。篠崎一夜の描く受けみたいだ。
新宿歩いてるだけで攫われちゃうとんでもない子。
2491.jpg

踏まれて嬉しそうなアレン君。神アレ的にどうなの。
2500.jpg

ぎぶぎぶ。
2506.jpg

煽って正解の構図でした。
2529.jpg

私のリクエストしたポーズ。
ななななーんと、つばささんの西野つかさたそコスの写真のイメージ。
どんだけ。
2543.jpg

このアレンくんはカイトさん。
2553.jpg

本家にもあがるらしい。ネタ写。
お花よりも僕のほうを見て下さいねv

爆笑。



トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/339-7c0ac9e6

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
