プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

閑話休題

衣装を作っていない時は日常が余裕であふれている。
またすぐに忙しくなるがな。

そらのたんに(ブログが)大好きだよ!!!!!と
池袋の中心で叫ばれたので頑張って更新します。
誤解を招きそうですがべつに私達はデキてません。

突然ですが髪切りました。ばっさり。
何があったのと言われます。
一番反応すごかったのはやはり会社ですかね。
朝からぎゃーすか騒がれました。

コスの友人には開口一番「リナリーどうすんの??!」
と言われます。むしろ本望です。
カツラをかぶればいいとおもいますよ。

どおしてといわれても。
髪短い方がモテそうじゃね?なんだか普通で。
今年はモテに走る美夜子さんです。
というより私の性格には断然髪短い方がよく合ってると思います。
放っといたらこんなに伸びてしまってただけで。
はてんこー娘なので。
しかも私、前からストレートボブが好きなんす。
司たそとか不二先輩とか。
新しい髪型もちょっとラキシスぽくて気に入ってまする。
私、ファティマ占いはラキたんなんだぜ!!
ソープ様ぁ。
染めようかなあ・・・。

そしてまたすぐに伸びると思います。ビビるがいい。


池袋へいったのでついでに本を売って本を買いました。
んもうこれだから池袋はたまらない。
フラワーオブライフの4巻は読んだかえ?こりんよ。
よしながふみってなんでこう人の胸をごすごす揺さぶるのかねえ・・・。
結局何が描きたかったかはわからないが、漠然とよしながふみ節の
続くほのぼの漫画であった。
画面が白くてもお洒落、話が地味でもお洒落。
那州雪絵を思い出すよのう。

K本屋で、英田先生の本が強化買い取りになっていて、
確かに前から話題になっているとは思ってたけど・・・
私この先生の個人サイト通ってたことあったのよねえ・・・
商業になってからサイトは無くなってしまったのだが。
オンライン小説にメチャクチャ強いあたしですが、
周りに話し出来るひといなくて残念。
小説読む人自体少ないなあ。
ただで面白い話読めるとなんだか特じゃんか。
本って買うと部屋にたまるから嫌なのよ本当は。
BLも買ってもすぐ売ってしまう。
そして売った分また買う。

新聞で新書ランキングが載っていて、栗本薫の最新刊が
10位に食い込んでいた。
多分グインサーガの新刊だと思うのだけれど。
親が「この人名前を変えて色んな本書いてるよね」と言って
いたが、まさかこの人こそがJUNEの語源を作った人であるともいえず。

あーまた池袋行きたいー。
池袋は中毒になる。
いっそ住みたいセレナーデ。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/346-b10201fa

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
