プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

あんたバカァ??!!

とけなされたい。
超王道ツンデレの走りでしたね。
でもみやむーは大人しいお嬢様役の演技も好きだし
普段のまんまーな宇宙人の役も好き。なにもかもが好き。

私とエヴァの話

私自身、ちょっとアンチ庵野です。
というかエヴァヲタがちょっと苦手なんだとおもいます。
エヴァヲタってガノタにも共通するとこがあるけども、
エヴァだけなんですよ。
ガノタもエヴァも、「初期ガンダムは良い、が他はダメ、見ない」
「エヴァ以降のアニメは全部エヴァのパクリ」という考え方が
苦手なんす。ときたまアニメヲタクじゃない人にそういう人がいらっしゃる
のを見ると・・・。エヴァ崇拝が多分苦手なんですな。
アニメヲタクはとりあえず何でも全部見る。
ファーストもターンAも種も00も全部見るし、
エヴァからなんらかのインスパイアはあったかもしれないが、
エヴァとは違う作品だって楽しむ。
それにエヴァだって厳密には何かには影響されただろうし・・・。
普通に「エヴァ面白いよねー」という会話は大好きです。

いわずもがな当時見るといくつか新しかったなあっていう要素はありましたが、
そのひとつが、女の子の体型ですよねー。
それまで、巨乳の女の子はいくらでもいたけど、美乳美尻の女の子は
あんまりいなかった気がします。その後は封神のダッキちゃんとか
ジャンヌとかどんどん現れたけども。
貞本さんのデザインがすごく冴えてたと思います。
中学生の時に
00_l.jpg

これのイラストのルーズリーフを兄貴にもらったのですが、このイラストが
凄く好きだったんです。放課後のレイっていう題名らしい。
この脚!特別細い脚というわけではないんだけど、すごく健康美があって
素晴らしいですよね。こんな脚それまでの漫画ではあんまり見た事
無かったんですよ少なくとも私は。
背中の猫背ぐあいとかはちょっとおかしいけど・・・
この絵は凄く好きでしたねー・・・。
当時はいっぱい絵を書いていましたし、関心も深かったかな。
ルーズリーフにはエヴァの各話のタイトルが印刷されてました。


ワンフェス2007夏のお写真をカメコさんに頂きましたので
謹んでお持ち帰りさせていただきました。
すっごい綺麗に撮れていてすんばらしいんです。
確かにM~な嬢は足長いしプラグスーツの為の体型だと思うが
それ以上に写真の効果もあり、必見。

AUKA11.jpg

ASUKA13.jpg



かわゆいよおおおおおおお。
この日大人気でしたよ彼女。
また合わせしたいね!!!!!

REI11.jpg


写真の雰囲気がすごく個性的。実際はこんな薄暗くないんですよ。
センスが良いです。


あ、リンクにバナーってとこが増えました。
もってかえるともれなくリンクを貼ることが出来るよ>そらのたん、つばささん



トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/363-fbb26a88

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
