プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

さでぃすてぃっく19

中学生のときは佳子ちゃんになりたくて仕方なかったです。
とにかくお姉様な女子が大好きな中学生でした。
いまでもそう。
だから会社のひとのロリコンの気持ちがよくわからんのだよね・・・。
おねコンなんだあたしきっと。


びみょうにはやってる診断ー。
そらあたくしはMっすよ。

うーん。はずれてはいないしあたってるかなあ。



あなたの”サドマゾ指数”は
サド度:30%です
マゾ度:70%です
あなたMです。どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、サドの女の子の引き立て役になってしまいます。恋愛面でのマゾ気質の女性は、男性をふるということがきわめて苦手で、少々気が進まないデートであっても、相手が望みさえすれば、たいてい承諾してしまいます。一般に、マゾ気質の女性は受動的です。そして、サド気質の男性にきわめて弱い性質をもっています。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。恋愛にかかわる自殺とか心中は、例外なくマゾの特徴です。男にだまされたり、ひどい目にあったりする女性は、その多くがマゾ的傾向の強い女性です。結婚前に男にだまされても、それほど相手をうらまない、それどころか、逆にかばったりする女性がいますが、こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています

あなたの中に潜む危険なSM性格タイプは
”ブチコワシ系マゾ”です
物事を台無しにしてしまう不幸体質の人たちです。成功しそうな直前になって、自分でそれをぶち壊すようなことをしてしまいます。「物事をうまくやらなくてはならない」というプレッシャーに弱いので、そこから早く解放されたいから、ダメだという結末で片付けてしまうのです。世間で「苦労性」と言われる人たちの中には、このタイプが多いようです。何の苦労もなく、ものごとがスラスラ進むような事態には、魅了を感じることができません。むしろ、逆風が吹いていた方が自分にとっては好ましい状態です。彼らは「自分が幸福になったとしたら、いつか誰かが自分に罰を下すに違いない」という不合理な恐怖心を持っています
上記の危険な性格にならないよう気をつけてくだしね
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/402-1a2a6d77

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。