プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2/10 Dグレオンリー

この日どっかいかねとそらのたんから言われて
同じ日にバンビーノもあったけど、ここはあえてDグレ行こうぜって
ことになって行きました。
PIO超絶久しぶりー!!!!
一昨年の5月以来?なの?わお。二年ぶり近く。

080211_1411_01.jpg

バレンタイン前なのでどこのイベントもそんな雰囲気満載。
私はアレン君から手作りチョコもらいましたー。すげーじゃねえの。
経費削減だってサ。
私のほうは買いですませたというね(爆)
余裕なかったんすすみません。「買いかよ」と驚かれました。
でも海外ものチョコだけど乾燥イチゴがはいってて六花亭みたいな
感じで自分は好き。六花亭のチョコ、新宿で売ってたけど列が8メートルくらいあって
食べたかったけどなえたよアレ・・・。
本当は同社のバターサンドが一番すきだけど。

080211_2121_01.jpg

おみやげにかったアレン君クッキー。割れちゃった。。。
でかくって、私の手くらいある。
カンダバージョンのほうがチョコ部分がおおかったーと
そらのたんがなげいていた。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/405-c914b708

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
