プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

『クイーンズゲイト』(1)「門を開く者」小説発売日延期!

フィギュアも超絶話題のクイーンズゲイト「門を開く者 アリス」が、学研メガミ文庫で衝撃の“学園モノ”ノベライズ化!


沖田 栄次
NiΘ
『クイーンズゲイト』(1)「門を開く者」
学習研究社
メガミ文庫
税込予価 \683 (本体 \650)
EAN ISBN:978-4-05-903532-9


ご存知ホビージャパンの対戦型ビジュアルゲームブック『クイーンズゲイト』のニトロプラスキャラ「門を開く者 アリス」が、何と学研メガミ文庫でノベライズ化されることが明らかに!ホビージャパン×ニトロプラス×メガミマガジンの最強コラボにより展開される、その小説の全貌とは――!?

 2009年3月26日に発売される第1巻を皮切りに、全3巻で展開される学研メガミ文庫「クイーンズゲイト」。本作では、原作イラストを担当するNiθ氏が小説用にアリスのコスチュームやオリジナルキャラを新たにデザイン!


作家はHJ文庫『クイーンズブレイド』シリーズを手がけた沖田栄次氏が出版社のゲイトを超えて参戦!さらに学研が誇る謎と不思議の専門誌『ムー』の協力も受け、そのテのネタも特濃大盤振る舞いが実現した。さらに学研コードぶっちぎりの暴走デザインに、編集部もついにモラル崩壊中!?とのことで、QGファンの期待を裏切らない濃厚な内容となりそうだ。


ほびーちゃんねるより
http://hobby-channel.net/game-news/6204-6204.html


こちらの発売日が4月2日に発売日延期になったそうです。


絶対面白いらしいので皆様ゲットしませう。
にし~さんの制服デザインが絶品!!
クイーンブレイドでエロバトルシーンを
書ききった沖田氏の文章にも期待?!


んでもってMな氏は、ドロシーのコスプレしよう。
衣装は俺にまかせろ。エロいのつくっちゃる。げへへへ!


まだ小説のリンクが無いので
アリスちゃんの対戦型ビジュアルブックをぺたり。





トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/515-5ca3ce9e

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
