プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

馬豚

たまにはやるんだぜ。バトンとか。
そらのたんから奪ったぜ。
でも衣装とか結局数える気になれないよ・・・



1*コスネームは?
┗美夜子 みよること読みます。本名もじってるだけなので楽です。

2*コス歴は?
┗あんま長くないのが自慢(?)イベント行きだしてだいたい6年くらい?

3*初めてのコスは?
┗氷帝女子とか痛いこと言ってもいいですかね。

4*何着衣装ある?
┗20着以上ありそうだけど、数えないとわからない。

5*今までで一番上手く出来たコスは?
┗上手くできた衣装、とは違うよね、これ。さあああああああ、わからんよおおおおおお。
 意表をついてアイとか?資料も実例もあまり無いだけに。
 でも納得はできないな~~

6*逆に一番失敗しちゃったコスは?
┗ 初期のルカもリナリーも初々しくも死にたい感じ。今は今で加齢が酷い。
 あえての美少女キャラとか本当マゾヒストのきわみすぎますよね。

7*ウィッグはいくつある?
┗壊れそうなほど、狂いそうなほど・・・
 20前後かな~もっとかな~

8*衣装は手作り?
┗買ったのはホスト部制服くらいかと。

10*一番いっぱいやったコスは?
┗リナリーかな。

11*撮影の時は一眼?デジカメ?携帯?
┗デジタル一眼。今欲しいものはライカのデジタル一眼。40万くらいかな。

12*衣装にはどれくらいお金をかける?
┗大抵すんげーかかるよ。お金かかってないように見えても。

13*いつまでコスを続けたい?
┗やめる予定がないからやめてないだけで、そんなにもう長くは無い、とおもうよ。

14*今無償にやりたいコスは?
┗ミク。あえてのミク。加齢との戦い。

15*今更ですが活動ジャンルは?
┗ジャンプ系が多いんじゃね?

16*男と女どっちをいっぱいやる?
┗男はあんまやらない。カッコよくないから。かといって女でも可愛くないジレンマ。

17*コスをしてて嬉しかったエピソードを1つ
┗友達がいっぱい。あたしなんか大したオタクじゃなかった(?)
 すごい楽しい。カメラにハマッたのも嬉しい。

18*逆に怖かった、悲しかったエピソードを1つ
┗そういう思いをすることがないことが悲しいね。

19*ネタ写好き?
┗むしろ。

20*小道具は作る?
┗作らなきゃいけないからの。ただし技術は無い。

21*あなたにとってコスプレとは?
┗あくまでもオタクの世界の出来事。一般人に誇る気は無い。趣味です。

22*送り主の名前は?
┗奪っただけだがそらのたん

23*送り主がやるコスで一番好きなコスは?
┗アレンだけど、一番エロいのはヒバリ。なにあのエロエロ少年。

24*送り主との出会いは?
┗飲み会。

25*その時のあなたと送り主のキャラは?
┗私服。

26*送り主にやって欲しいコスは?
┗あなた。碇司令の子供でしょう?

27*送り主とはどのくらいの付き合い?
┗3年?そんなもん?4年前にはそらのたんを知らなかったのあたし。
 それまでどうやって生きてたのか思い出せない。

28*送り主に一言。
┗こういうとき、どういう顔すればいいのか、わからないの

5人以上に回してください(返し)
┗わたしには、他に何もないもの・・・

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/521-ae7d6f1d

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
