プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

懐かしい宇宙

今日は、私が通ってた大学の卒業制作発表の日だったので
見に行きました。
卒業以来いってないんで、懐かしかったです。
意外に同窓の顔もちらちら。

まあ、ファッションショーなのですが。
ウォーキングもプロのモデルに指導してもらうし、
証明音響も専門の人達が入るので、かなり本格的。
卒業生達が、本当楽しそうに舞台で衣装を着て出てくるので
その洋服の持つパワーがさらに伝わって来て良い舞台でした。
私達の代もレヴェル高けえなあ!!って思ってたけど、
さらに高くなった気がする。
あと、男の子が増えた!
男の子って、観客を楽しませようという思いが強いのか
会場が爆笑するようなパフォーマンスが目立ちました。
寸劇のように設定があったりして手が込んでる。
洋服の持つ楽しさを知ってるんでしょうね。
いくらでもはさみの入れようがあるメンズファッション業界に
どうか飛び立って欲しい。

ワクワクしました。
良い舞台でしたね。
これが、ビデオとか写真で見てもちーっとも面白くないんだよね。

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/53-57d7839a

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
