プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ばとん

最近テキストな日記かいてない。。
たまにはふたごで更新じゃ。


そらのたんからだよ。

性格バトン
■何型?
 気分型。 

■何系?
 ヲタク系。むしろマニアックの類。

■自己中?
 ちょっとは。

■長所は?
 細かいこと気にしないこと。
 よく食うこと。裏がないこと。

■短所は?
 細かいこと気にしないこと。
 ギリまで放っとくこと。
 物忘れ酷い、基本だらしない、管理するの下手。
 気分屋。

よくもわるくも帰国子女っぽいとこあります。
大した帰国子女でもないんだけど。
言い訳ですがね。


■泣き虫?
 あんま泣かないです。

■怒る?
 突発的によく怒るが、すぐに元に戻る。

■面倒くさがり?
 ちょーーーーめんどーーーーーくさがリーーーーーーーーーー

■気分屋?
 超気分屋ー。故に作業が進む時と進まない時の差が激しい。←同じく。

■八つ当たりする?
 たまに。多分。

■怒鳴る?
 そんなに。。

■命令する?
 命令はあまりしないかな。

■優しい?
 まあまあかと。金魚とかりりことかに(え)

■毎日笑顔?
 好きな人といると嬉しいからな! ←なに、そらのたんのこのリア充回答!

 落ち込んだりもするけれど、私は元気です。

■遠慮なく何でも言う?
 仲良しになったら言うね。さーせん。

■わがまま?
 まあ、それなりにはあるんじゃないすか。
 でも人のわがままきいたりもする、とおもう。

■大人しい?
 おとなしくはないです。

■恋してる?
 イノウエの可愛さは異常!!!!

■無愛想?
 なときも多々ある。

■どちらかと言うと姫?悪?
 どっちでもない。

■ズバリ性格良い?悪い?
 エー。

■自分が思う性格
 9つの性格って本読むとタイプ9だな~とは思う。
 争いごとがあまり好きじゃないんだとおもう。
 かといって自分の好きなようにもやりたいとこもあるし。
 単なる気分やさんなんじゃないですかね。にゃ~。

■人に言われること
 うちゅーじん。
 ふじょし。

■男女関係なく友達の理想
 オタクじゃないと無理だけど、
 好きだと思えないとね。

 あと、赤僕のセリフに結構影響されてて
 拓也君が、お父さんの友人の朝日 勇貴に言われて
 ショックを受けるシーンが本当に秀逸なんだよ。
 まあ分かるひとだけわかって。

■好きな異性の理想
 ネウロ

■最近言われて嬉しかったこと
 絵もらってうれしかった。
 あと、探したスタジオが気に入ってもらえて嬉しかった。
 あれ、軽く検索したくらいじゃみつからないんだよ。

■バトンの送り主の顔を見たことある?
 すでに深い関係です。

■送り主の印象は?
 エロ少年ボーイ。
 カードキャプターさくら

■次に回す人

次にまわすはともかくイメージで名前はあげてみようかね。



姉貴にするなら⇒高橋さん、くおんさん

兄貴にするなら⇒だんちょ

妹にするなら⇒カリン様

弟にするなら⇒そらのたん

双子にするなら⇒常陸院光、そらのたん、

綺麗⇒つばさ氏、

クール⇒ランちゃん

可愛い⇒まなちゃん、甘ロリクサカベ氏やヴぁい。テラ美少女。

かっこいい⇒ハシビロコウ様

癒し⇒でめお

面白い⇒まなちゃん、クサカベ氏




トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/541-9f21d558

*trackback*

*comment*


人じゃないものが名前にあげられてるんだがww

【2009/06/12 22:46】URL | つばさ #-[ 編集]


ハシビロコウ様のほかにかっこいい存在ってあるの?笑
あまり私をおこらせないほうがいいって画像、お気に入り。

最近、釣られクマーにハマってて、
現地のクマー板を警備しております・・・。
【2009/06/12 23:30】URL | みよるこ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
