プロフィール

美夜子

Author:美夜子
美夜子と申します


趣味で、コスプレ衣装制作&撮影を行っております。
ロリ趣味が高じてサークルも始めました。


衣装制作、イベントレポ
日常についての記事が多めのブログです。
作り方など質問ありましたらお気軽にどうぞ。
リンクにメールフォーム作りました。

最近はツイッターのほうが
更新してます
ID:miyoruko


◆ミシン
JUKIのSPUR25SP(職業ミシン)
これから買う、ハードに使う人にオススメ!
一般的に出回ってる機種です。

2本針4本糸 ロックミシン
衣縫人ベビーロック


◆カメラ
キスデジ

◆レンズ
EF24-70mm F2.8L USM


きゅあ






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)



月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

YOKO KANNO SEATBELTS「超時空七夕ソニック」~次回公演は22世紀を予定しております。

菅野よう子シートベルツライブいてきた!!
シートベルツライブは、渋谷ON AIR WESTのファーストライブ以来。
実に10年ぶりであった。
世田谷区民会館のライブや、今堀クンのバンドのライブなどは
ちょろちょろ見てたけど。

私、その昔は菅野よう子と周辺の音楽を語る
超絶マニアックなサイトを持ってたこともあるほど
めちゃくちゃマニアなのです。。。

このあたりで話ができるのはこりん殿くらいだ。



セットリストや細かい感想などは死ぬほどアップされるとおもうので
割愛。


おおまかに言えば。

坂本真綾さん、もっと歌っても良かったかな~
まあ、個人のライブ行けってことなのかな。
中島さんばっかりな感じで。
もう菅野ファミリーから外れた感がひしひしありました。
VOICESを中島さんが歌ったのは正直ドン引き。
新居さんと菅野さんはよっぽど酷い喧嘩でもしたんだろーかね。

坂本真綾のプラチナ良かった!
ちょっと衣装がさくらぽかったのがモエ。

なによりなにより
菅野ソロでも歌ってるお馴染みのスティーブ・コントが
テライケメンwwwwwwwwwww
もういい年だとおもうんだが、セクシーダイナマイツなお方でした。

菅野さんメンクイだからな。
ダンナの溝口さんも、すごい透明感あるルックスっていうか
外人にしか見えないもん。

スコット・マシューさんも駆けつけてましたが
本物の声もめちゃめちゃ綺麗。
大好きなIs it real?歌ってる人。

このお二方は、昔のシートベルツには来なかったので
初めて見た。


演奏ですが、
佐野君のドラム!!
なにげにライブで見るのは4回目ですが、
佐野君のドラムは、すんごい繊細で細かくて器用で美しいの。
聞くとすぐ分かる。
見た目若いし♪佐野君好きだよ!!

今堀クン!!!!
今堀君大好き!!!

この2人はかなりフェイバリット。

今も毎月ライブやってるので、行こうと思えば行けるんだけどね。


オリガは、SUGIZOのライブで見た以来♪
しかし生攻殻のクオリティたけえええええ!!!!
今、写真はもちろん声も加工の時代ですが
オリガ、ノン加工でもテラ美声。
歌唱力パネェっす。
しかしSUGIZOはプロデュースの才能は無いなと思う。
菅野のオリガは最高です。

オリガほどの歌手と声優のちゃんぽんのライブって。
もうなんでもありだなっていう。

山根麻衣氏は10年ぶり!
10年まえは真近で見ても外人にしか見えなかったけど
今回はちょっと日本人ぽかった。
素敵よのう素敵よのう。


菅野よう子はすごかった。
踊りなどのパフォーマンスも一番活躍してたり、
リコーダー?演奏。
イリュージョン的な退場
ピアノひいたり
走って移動して
ワルシャワ楽団の指揮
(兄に言わせればポルトガル語で話しかけてたとのこと)
MC
アコーディオン演奏

最後がすごかった・・・
まさかトリにこんな罠が待ち受けていようとは
誰も想像しなかった。






















観客は、何が起ったのかわかってなくて
呆然としてた。
私もポカーンです。


しかし菅野女史、さすがglobeのKEIKOの声がキンキンしてて悪いとか
浜崎は、曲はいいのに歌詞と声が悪いとか
言うだけあって、本人も良いお声でお上手でした。
素晴らしかった。


ターンAで締めてくれたっていうのは個人的には良かった。
あと、ウルフズレインの曲もすごいよかった。
ウルフズレイン、まわりで知ってる人いないが
すごい良いんだって。
主人公が私が知る限りのアニメ史上で一番の極上美形なんだって。
あれで宮野知ったんだもん。

エスカフローネも最高だったなーー。
菅野さん、個人的にバァンが好きなんだよねーー。


いろいろもいっかい見たいナー!

トラックバックURL: http://ayayamiyako.blog39.fc2.com/tb.php/550-39fdab5f

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
